本当は12日に書いた記事なんですが、奇数の日にだけ記事を書くと

サイドバーにあるカレンダーが網目状になるので今月は奇数の日に

記事を書いたことにするのだ!禾ですよ!〈Ⅴ゚々。〉ⅴ チートじゃねぇか!!

 

今日は文章だけの更新でーす!! 最近どうも疲れていてのぅ(;´ω`)

バイト初日と二日目は土日ということもあり甚だ忙しかったのですが、

三日目(月曜)は前者と比較して少し楽に仕事がこなせました(Ⅴ゚∀゚)ⅴ

 

というわけで、今日は普通にブログブログした内容のブログです。

ま、まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃないのかなぁ '`,、('A`;) '`,、

 

葉月中旬。

10日、日曜の朝にはいつもよりゆとりのある声調のT先輩から

初任のバイトはどうだったのかという内容の電話が来ました。

それに加えて、今週に入ってから上の住人の足音が聞こえません。

お盆なのでみなさん寄生虫帰省中のようですね!なんという孤独感!(滅)

 

自分は今のところ帰る予定は無いのだァーッ!!

何故かと言いますと、愛媛じゃ深夜アニメが映らない自分に対する足枷…みたいなw(何)

実家に帰ると堕落してしまうに決まっているのだ!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

きっと食関係は親に依存し、独りで部屋のPCを打ち込み続けるに違いないの!

だから自分の金銭感覚を劣化させない為にも夏季は東京に留まるのだ!!

 

しかし、延々と居ても絶ッッッッッッッッッッッ対に暇だろうし、

大学も休みなので、独りで部屋のPCを打ち込み続けるに違いないの!

(アレッ!!実家に帰った場合の事象とあんまり変わらなくネェか!!!)

だからバイトを始めたのさ(`・ω・´) 僕、アルバイトォォォォォ!!(何)

 

バイトを始めた顛末を頼まれても無いのに話すのですZO!!よしいくZO!!!

 

話は七月上旬にまでさかのヴォる!!

[サークル部室にて]

禾´・ω・) いいバイト先無いかなぁぁぁァァァァァァッ!!!

从゚x゚)从 んじゃぁウチのバイト先来る?

禾´・ω・) うぉぉォォォォォッ!!マジかぁぁァァァァァッ!!行きますぅぅゥゥゥゥゥッ!!

从゚x゚)从 てんちょーに面接日とか訊いとくねー

禾´・ω・) 今日から貴女に忠誠を誓いますぅぅぅゥゥゥゥゥッ!!D様ぁぁァァァァァッ!!

 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆交☆渉☆成☆立☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ちなみに、バイト先を紹介してくれた瞬間に忠誠を誓ったュィィッ神D様は、

ウチのサークルに片手で数えられるほどしか存在しない女性部員の一人で

自分と同期です。出身地は群馬だったかな?グループホース(無理やり英訳すんな)


そして面接日。この日は20分ぐらいで終わりました。(´ω`)

んで、8月にちょっと入ったかなという頃に、合格通知(?)が。

とある銀行で口座を作り(そこに給料を振り込む為)、あと衣装を買うようにとのこと。

そのぐらい楽勝だぜイヤッッホォォォオオォオウ!!∠ガタンッ!!


8月16日。待ちに待ったバイト初日です!

 

断言する。この日が一番キツい:{{:(ヽ^ω^):}}: 

 

\(^q^)/オカネノタメニガンバルノダー!! 僕、守銭奴ォォォォォ!!(何)

 

といっても、ひたすら皿洗いだったわけですけどねwww(初日だけ)

最近の設備は凄いんですね!全自動皿洗い機みたいなのがあるんです!!

あと、生鮮食品を扱っているので職場が涼しい!24度ぐらい!(0゜・∀・)+

炎天下の元バイク走らせてる希乃ざまぁwwww

  

 

しかし、脳内で妙な葛藤が。貧乏人独特の奇怪なコンフリクトが生まれました。

皿洗いしてるので、残飯の処理も同時に行うわけですよ。

そしたらまだ食える状態のものもたくさん運ばれてくるわけですよ。

それでですね、これ捨てたくないなあって気持ちが芽生えるわけです(死)

でも持って帰ったり摘み食いしたりすると確実に絶対に百㌫怒られるので

捨てました!あぁ捨てましたよ!畜生畜生!!飽食大国め!!!(滅)

世界には毎日食事を十分に摂ることの出来ない人間が億単位で

存在しているというのにッッ!!ぐぅぅううぅっ!!!ア゙ア゙ア゙ア゙!!(何)

 

( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)みんなー!

食べ物を粗末にしちゃだめだぞー☆(説得力皆無)(←仕事だからしょうがないだろ!!!)


と、いうことで、変に精神的苦痛が生まれた一日目でした^p^


二日目は一日目と同じような感じです。日曜だから人大杉wwwwww

そして、少しだけ接客もしました。しかし!そこに!!大きな欠点が!!!

接客するとき、自分は必ずといっていいほど、どこかで噛むんです(死)

意識してなくても噛むんだよ!なんでだ!!昔からいつもそうだ!!!

アレは忘れもしない高校受験の面接!!

自分の高校は教師三人と生徒三人を一つの部屋に入れ、

そこで教師からの質問を生徒が答える形式のものだったんDEATH!

態度によっては合否に関わる大事な面接なのですよ!!!

なのに!!!ぬぁぬぉぬぃ!!!自分は三回も噛んだんだぜ!!!!

三回って!!三回だよ三回!!噛みすぎ!!ギネス申請中!!!(嘘)


はぁ~ぁ…('A`)

なので接客するとなると、

【禾の精神安定ゲージ☆ |楽楽楽楽楽楽楽楽鬱鬱|】←接客前

これがぁ、

【禾の精神安定ゲージ☆ |鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱|】←接客後

こうなっちゃうんだぜ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!(重症)

んひひひひぃぃぃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(鬱)

二日目終了後ボクどんぞこー☆ これはひどい☆彡 本当にひどい。


んまぁ、そんなこんなで脳内くんずほぐれつが展開してましたが、

三日目にもなると流石に慣れてきました( ^ω^)

月曜だから比較的楽でしたЙё!色々なものの作り方とかも教わりますた!!

 

慣れてきたから辞める気なんざ毛頭ないんだぜぁ!!

万一辞めるようなことがあればD様に対する忠義心に反してしまう!!!

それは嫌でござるゥ!!!私は、D様に死ねと言われたら死ぬのでござるゥ!!!(病気)


次のバイトは木曜日だぜ!んひひぃwwwwがんばるますwwww(爆)



やっぱり絵が無いと何か物足りないな、まぁいっかたまには('∀`)