横浜オフまとめ☆前編



これは8月5日に神奈川県横浜市で行われた

 

オフ会 についての記事でつよよよよよ(゚ε゚)

 

ちなみにオフ会の正式名称は

『禾主催:夏休み企画☆みんなでカラオケin横浜』です。りふ案。(ぁ

 

サイトの方の圧倒的アクセス数から、

「これはもう当日の様子を可及的速やかに纏めるしかないであろう!」

自分が判断したので、予定より早くオフレポ書くことになったよ!\(^d^)/
リアルタイム更新によるリピーター急増が理由?ww  ← ( ゚д゚) カーン
 

   \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/

   <   というわけで!オフ会記事、はっじまっるよー!!   >

   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\


パクパクモグモグ…スーパーモグー!! 

亜高速早送りなのでスターボウが見れるのだ(何)

この絵全体で二時間半かかってます(死)


1子さんとは二年程前に一度だけあったことがあるので、

顔は一瞬で判別できるぞぉぉッッッ!!!と自負していたんですが

拙者、昔から人の顔を覚えるのが苦手でして!!ヽ('A`;)ノ

※二年前の記事はコチルァ!!!コメント付き過ぎ!36って今じゃ考えられんwww

 

∴絶対1子本人だァーッっていう自信がなかったのです!

でも体型は覚えていt(これ以上言うと殴られそうなので以下略)

 

本当にこの通りだからねぇwwwwwごめんww


判別できた後は自分から話しかけて事なきを得ました☆

 

禾´゚ω゚)丿 うぉ~!2年ぶりですねぇ!ってな感じで。

いやはや感慨深いNE!!会えて嬉しいんだぜwwwww

 

それから延々と話し続けてりふを待っていたのですが

待ち合わせ時間になっても来ないので先にカラオケルームへと

足を運んだのでした! ┗Щ(/o^Щ┓三 ┗(/o^そ)┓三

(待ち合わせ時間に来れない場合は後から合流可ということにしてたのでwww)



ミク楽 中編に続く!!

アブ汗なんであなたが仕切ってるんですか

ミク驚 うっせーな!

 

最近出番少なくてイライラしてんだよ!!

 

なんか神威がくぽって奴がランキング上位に潜り込んできt(以下愚痴)





     というわけで続くゥ!!

 

 

前編 8月7日公開 http://ameblo.jp/nogy/entry-10124230986.html

中編 8月15日公開 http://ameblo.jp/nogy/entry-10127183478.html

後編 8月?日公開 URL未定