釘宮病特効薬が発見される確率は無限小であると思う禾です!(くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!)

字だけでwwww更新したっていいじゃないwwwwwww

痛○ニュースで一桁コメントが取れたので今日はテンション高いです(ぅぁ

 

 
わ、わわぁ!!湾ピンさんからバトンが来たですZO!(ムック乙)
ありがとうございます!!腹ん中がブレイブバードだぜ…(ムックル乙)
話変わるけど、ジャイアンの飼い犬だけど何か質問ある?(ムク乙)
この感情を今すぐ声で表現したいです!叫びたいなぁ!!(ムンク乙)

 

それでは久々にバトン開始ですZO!原文は青字で表記しますZO!
バトンのタイトルが無いのは仕様ですZO!おまいGONZO!

どうでもいいけど、ムックって雪男の子供っていう設定だよね・・・よく炎天下の東京を歩けるよね・・・!!

 

 

☆まず最初にバトンを回す5人を教えて!

ど、どど、どうしよっかwwwwwフヒヒwwwwww
とりあえず神龍さんにでも回しますかねwwwwwww
さすがに5人はキツいッスwwwwwwwサーセンwwwwwwww

 

 

☆貴方の名前わ?

そんなことよりさ!今、隣の部屋から女性の声が!!(´・∀・`;)
隣の住人は男性のはずなのにねwwww日本海溝に沈みやがれ☆(ぅゎぁ

 

あ、いや!そんな長い名前じゃないのよ!∑ヽ('A`;)ノ
ちゃんと“禾(のぎ)”っていう名前があるんですよ!∩(;・ω・)∩
ハングル語表記だと因みにこの知識は一生涯に渡って不要です♪

 

 

☆歳わいくつ?

18歳とヶ月と21日( ゚д゚ )
…うお!全部3の倍数だ!!これはナベアたざるをえない!!!
ぢゅぅうはつぃすぁいとぉきゅぅうかげちゅとぉぬぃぢゅぅうぃちぬぃちぃ!ヽ(゚∀。)ノ

 

 

☆好きなものわ何?

黒飴を与えると、スゲー喜ぶ生き物ですw \(^」^)/
あと、ニコニコ大百科の「ウザテイ」の記事 が大好きなのですw

 

 

☆好きなタイプわ? ←今更だけど「わ」って何!

しし∑☆‘。・‘)っ < くさタイプだとおもう
Щ´ー\)Щノ < いやエスパータイプだろド新参
禾´・ω・) < 少し…頭冷やそうか…

↑無かったことにしてください(何)

 

人間のタイプってことですよЙё!
ん~、頑張ってると褒めてくれる人かね?
どんな形であれ褒められるのは嬉しいものです(´ω`)

 

 

☆嫌いなタイプわ?

無理やりにでも自分の主張を押し付けようとする人は苦手><
あと、あだ名がマッカーサーに似てる人かな☆(←誰だよ☆)

 

 

☆貴方の好きな漫画わ?

あまり漫画読まないから、よくわからんのですわぁ(;´д`)
ええい!漫画「初音みっくす」の単行本発売日はいつなんだ!
あえて一度も読んだこと無い漫画を勧めてみるのでした(何

 

 

☆貴方の好きな食べ物は?

うなぎ食いてぇよぉぉでも高いよぉぉ今日土用の丑なのにぃぃぃ!!
また
6月26日の記事
みたいなことをするかね…。(´;ω;`)

         贅  沢  は  敵  だ  ❤  (死)
 

 

☆貴方の好きな音楽わ?

ちょっと前にサークルの先輩方とカラオケに行ったんですけどねwwww
その時に自分がアニソン電波曲しか歌えないことに気づきましたww
だからアニソンとか電波曲が好きですwwww典型的ニコ厨ッスねwww

 

 

☆貴方の好きなブランドわ?

 ち  ょ  っ  と  待  て  w  w  w  w  w  w
この質問で気づいたけど、このバトン女性向けなんじゃwwwww
まぁいいやwwwwwww続けるわwwwwwwwwwwwwwwww

 

グッチが好きですね!

名前のハッチポッチなふいんき(←なry)がなんとも。

 

 

☆回した人わどんな人?

彼ハ百兆人ニ一人ノ逸材ダト思ウンダ!!HAHAHA!!!
もうすぐ知り合って四年になりま~す。結構長い付き合いですな!
HAHAHAHAHA!!!
今なんとなく笑いたい気分なのさ!!!(何)

 

 

☆回す人わどんな人?

昔まで記憶を遡ると、

湾ピンさん以上に古くからの付き合いだったような…w
龍みたいなんで人間界で恙無く生活を送れているのか心配だ!

 

 

☆最後に回す人のイメージカラー

銀色かな!青がちょっと混ざった感じの銀色!もっと腕にシルバー巻くとかSA!


ではではー!( ^ω^)ノシ

 

 

 

 
やっぱり絵が無いと どこかもの寂しいッスねwww
んじゃ適当に絵置いて今日の記事終わりますわwwwwwばいにー♪

キャラの解説をすると世間に消されるかも(ぇ゛

なんか左側の人面魚(?)、AAの通りに描いたら
あまりにもグロテスクすぎたので目線かけました\(^o^)/

ってか!僕は!いつまで!期限切れsaiを!使ってるのかな!


 

 

 



【追伸】

 

見返すとこの記事カラフルすぎワロタwwwww

 

ブログ通信簿 というものをやってみたのだ!

 
最後の一行は結構嬉しかったりするw(ぉ
 

 

ブログが4歳も年上だった件。

 

これからブログさんって呼ぶわw(何)