【問題】今日までにこのブログで初音ミクは何回「しょーがないなー」と言ったでしょうか。数えるのが面倒なので正解は用意していません!(何)

 

 

 

 キル普最近また市長の挙動が怪しくなったので

        また監視することにしました
アブ汗(・・・えぇ~・・・・・・。)

キル疑というわけでこの階段を降りてくださいな

        秘密の通路でゴワスよ。画像は用意してないけど。
アブ驚ぎゅぇえ!!何ここ!!
キル怪ふっふっふ・・・ここは特定の人物を監視するために
独自の静止衛星から情報を受信する為に特設された極秘機関!!
   エムオーシティ アブソリュートリー サーヴェイラント オーガナイゼーション
   Mocity Absolutely Surveillant Organization

           【笑応市絶対監視機関】
       通称 “ M A S O ” (マゾ) だ!!

アブ汗プライバシー保護の欠片も無いですね\┗(^o^)ノ/
銅鏡普建築費五百億円也!!
アブ汗ぁの…そのお金はどこから…
キル普私とドーミラーの超能力で建築物内の透視も可能なのさ!
        
これでニンテルド帝国の奴らが攻めてきてもセグアが勝つのだ!

アブ驚ってか!もっとマシな略称無かったんですか!!!!!
         
あと小声で言ったけど、それなんてウェブ漫画………!!
キル怒ぎゃー!極秘なのにブログに晒されてる!!
アブ驚正直もう面倒見切れません!!!

キル汗では市長観察日記の最初最後の画像をどうぞ。

 

 

 

 

場所という言葉より空間という言葉のほうが好き><

こういう画像はワードかエクセルで作ってますのよ!

 

  

 

 

 

どこの駅かは言わないのさ!特定コワス!!

オーバーな表現ではないです。実際はもっと酷い(ぇ

 

 

 

 

 

銅鏡撃同一人物?!
アブ驚何があったのさ!!

     ってか下の画像、エフェクトで見辛いよ!!!!!
マナ普調べによると、どうやら合コンをしたようだ
アブ汗合…コン……?コンプレックス?

        合コンってそこまで疲れるものなんですか?!
        容姿の変貌の塩梅が半端ナイですよぉぉぉ!!!
キル疑見比べてみても大差なくねぇ?

 

 

 

このブログって携帯に優しくないNE!(死)

 

 

 

アブ汗 大 差 あ る ね 
銅鏡肢 同 意 。

キル怒DA☆MA☆RE
アブ汗なぜこんなことになったのか顛末を説明してください
キル疑めんどくさいけど市長のためにやる。めんどくさいけど。
アブ嘲今日は少しだけ素直じゃないか…どうしたの?
キル怪
市長の作ったAAが2ch全AAイラ○ト化○画で
        1つだけイラスト化されたことがあると知って
        名誉っぽいものを感じたから頑張るのだ。
              (市長註:どのAAかは言わないけど本当だよwwwww)
アブ汗あぁ、そうなの。

 

 

 

 

\从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从/
< すべてはここからはじまったんじゃねえの!!
/WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW\

 

どこのサークルかは(ry 特定コ(ry

しかし付き合うなら絶対に年下でないと嫌ですww

アブ驚軽ッ!なんと単純な!!!
キル怪昔からそういう人ですからねぇ…

 

 

 

そして当日。よし、いくぞう!(テレビモネェラジオモネェ)
集合時間30分前に来ました。大学でも講義開始30分前には大抵座っています。
早く来ないと不安で不安で!俺ぁ変に心配性なのだ!!

 

 

 

どk(ry 特t(ry

( ^ω^)こげどんぼ先生見てるかにょ?wwww

シンジ行く駅。ここにタモさんが…!!

 

 

a new inn. (←新宿を無理やり英訳したけど何のことかサッパリですね!!!)

 

そんで新宿に到着したのでありますー。ビル高すぎなのでありますー。ありすー。(不思議国)
3人目の先輩と合流して計4人。さらに相手方のグループと合流して計8人。男女比1対1。
メンバーが揃ったところで先輩が予約していたコーヒーショップへと足を運ぶ。イラッシャイマセーwww

 

 

 

 

振り仮名が自然な感じに付けられなかったお^p^
ドナルドを探せ!(難易度★☆☆☆☆)

わぁーぉ・・・

こんなにオサレなお店、生まれて初めてだわさ・・・・・・((((;゚д゚)))

 

 

キル怪感情ポケモンだから感情読み取ってみますね☆
 

 

【 ※ キルリア スキャニング モード!! 】
禾ー(´・ω・) 別に挙動不審になどなってないさ…!MoSity管理人はうろたえないっ…!!
 

アブ驚市長さーん!!シティの綴り違う!!!
そんな初歩的なミスするなんて狼狽し過ぎですよ!!!!
ちゃんとしないと君の魂いただいちゃうぞ!!!!!(←何)
マナ疑緊張してテンパってキョドってるぞ禾市長。
会話速度を高めるためにスピード社の水着を着用するんだ!
アブ驚地上だと意味なくないですか!!!それ!!!!!
キル変水中でも会話速度は変化しねぇよ!!!!!!




女性と話したことがあまり無いので緊張しすぎだったっぽいです(死)
スカイプだとペラペラ喋れるらしいんですけどね!噛むけど!!COME K DO!!(何)
というか現実世界で女性と良い思い出があんまり無い。中学時代で同級生の女子に
吹奏楽部で連絡網回したときに相手の父親が出て、その方が何故か勘違いをして、
「ウチの娘に近づくんじゃねえ」的なことを延々と怒鳴られてからトラウマなのだよ\(^o^)/
中林め…(ぅゎぁ

 

↑今考えたら中林のお父様とのウホッ的フラグだったかもしれませんね!!(何だコイツの発想)

 

 

それがVIPクォンティティー。ぁぅぁぅぁー。

キル変こ れ は ひ ど い で す ね 。
マナ汗画面の前の諸君!禾市長を連れて行くなら
        珈琲専門店より吉野家のほうがよっぽど喜ぶぞ!!

アブ汗市長さんなのに庶民的感覚って…
銅鏡普…我空気?

キル普ちなみにエスプレッソはイタリア語です。

        芸術の都パリがあります。
アブ汗(パリはフランスなんだけど突っ込みやめたくなってきた…)

 

 

 

4人の中ではCさんが一番好きだが生憎年上だw

 

“声優=アニメ系統”というわっちの脳内固定観念を誰か排斥してくりゃれ!!!
わっちゃぁ声優という二文字が持つ力だけでこの一日を使っとるんじゃからな!!!
相手方の4人はあんまりアニメとか見ないっぽいのお。まぁ別に良いんじゃがなwwwww
良いんじゃ・・・良ゐんぢゃ・・・・・・(何)

 

好きな声優の名前を出したけど自分以外全員知らなかったという罠。
戸松遥さん所謂とまっちゃんが好きです!知りませんかそうですか!!(滅)
〔註:遥さんは“もえたん”の“黒威すみ”や“絶対可憐チルドレン”の“紫穂”の役をやってますのよ。

知りませんかそうですか!!ふぇーん!!!(泣)〕

 

 

 

地下二階なんだけどねwww
座布団はコピペだ!悪いか!w(何)
 

数時間話したところでまたもや移動。この頃にはもう緊張感消失なのだぁ。
東京アンダーグラウンド!地下一階は近いっかいっ?! ごめんなさい・・・!!
途中で我々のサークルのOBの方と合流し、一緒にわいわい騒ぎましたとさ。男女比5対4。

マナ苦市長の勘が鋭すぎる件について
キル汗私のサイコキネシスを幾度となく浴びているから透視してもバレるのかな。
アブ汗とんでもない理論だな、それ・・・

 

女Dさんの配色、ひぐらし某キャラっぽい?w

掘りごたつです。机の下が窪んでいるのです。
視点の違った方向から2回も描くのが疲れるから3DCGにしたよ!
っていうかぶっちゃけ2回描くより3DCG作るほうが疲れるyp!!ъ( ^ー゚)

 

先輩方がお酒を飲みまくりんぐです。大人の雰囲気だねぇwwwwwwww
ちなみに自分は全く飲んでませんよー。ってかまだオイラ18だよ!!
日本では20歳未満飲酒禁止なのです!(確かヨーロッパだと16歳からだったような\(^o^)/)
法を犯すようなことはしない主義なのですよーwww先輩方!来年の誕生日まで待機ing!!!
俺は、ブログで未成年飲酒を告白しているような輩が居たら容赦なくVIPに晒して炎上させる人間なのですよ!法律違反は絶対に許さんのですよ!電凸ネトラジたのしいよwww(ぅぁぉぁ

 

20になって自分が酒を飲んだらどうなるんでしょう( ´ω`) 考えたこともなかった(゚∀゚ll)
アルコール入ってなくても常時タミフってますからねwww(ぅゎぁ
それ以前に酒飲みたいとか思いませんからねー…。

金銭を消費させる必要のある中毒性物質大嫌いなの^^
酒も煙草も競馬もパチンコも嫌いなんです!!言い換えれば自分は極度の守銭奴なのさ!笑え!(死)

 

まぁ色々食って終了なのだよ!…さて……合コンの定義が知りたいです………(滅)
終わった頃には眠いのなんのって。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 一人暮らし始めてから22時には寝てるのだ。
その代わり早起きして洗濯して飯食って食器洗って色々やることがあるけど慣れた☆彡

 

 

帰り道。
サークル仲間だけで反省会というのをやりまして。先輩方の憤懣吐露☆井上吐露☆(猫)
あまりいい内容ではないので割愛させていただきますのだ!うふふ♪(何)

睡魔(ガチムチ兄貴)が蝕む脳内!アァァー!!!
作画崩壊っていうか、こりゃただの手抜きだなw

それで序盤の瀕死イラストに戻るわけですゼェハァ…_| ̄|○
 

 合コン THE ENDォオ!!

 

 

 
合コン翌日はインスタントのスープしか食べてませんよ!まさかあんなにお金が消えていくなんて☆
ゴールデンウィークにあまり使わなかったから金銭的にギリギリセーフなんだけど、
昨日使ったマネーがあればsaiとか買えるよ!!未だに期限切れsai使用中!(爆滅)

 

 
結論:東京怖ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
もし、合コン前日にテンション高ぶりすぎて他のブログに自慢的なコメントを
していた自分を発見したならば、微笑ましい目で見てやってください。泣きますwww

 

だからもう絶対に合コンなんか行かないと肝に銘じた禾さんであった!
楽しかったか楽しくなかったかで言えば、まぁ楽しかったほうですかね?ね?(何)
めでたしめでたし(15秒でわかる日本のむかしばなし的な)(←何)


キル汗なんで後半になるにつれて私たちの出番が減っていくんですかねぇ…。
アブ驚
るぇえ!!眠いから寝るって舞台裏で言ったの

                キルリアさんじゃないですか!!!

 

 

【追伸】
そろそろ本格的にネット開拓させようと思いますのよ!1ヶ月ぐらい時間かかりそうだけどw
どうやらAOLってプロバイダが神っぽい。でもどこで申し込めるのかわからない。ふぎゃ。
6月中にできてたらいいなあ~。なーんて☆ \(≦衆≧トェ盆ェイ≦衆≧)/

ってかGWに父と兄が来たけどプロパイダぐらい自分で契約しろってさ。フギャギャーン!!!(死)

 

 
【追伸の追伸】
ポケットモンスター……プラ……チナ………?
四年前は確かリメイクが出た後にエメラルドが発売されたような…
………あ、あれ?!!リメイクはどうしたんですか!!!(´;ω;`)

ショッキングゥ~!!)

ギラティナってことで、映画公開に合わせたみたいだなぁwwwwwww
本来こういう情報はホームページで公開するんですが、ネカフェから更新無理orz
FFFTPのパスワードを忘れてしまったのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \