「涼宮ハルヒの憂鬱」の
 
エンディングテーマを踊っていると
 
こんなことになりました。
  
※知らない人はhttp://www.youtube.com/watch?v=xkTZWP37bLw へ。
  
 
 
みんなも気をつけよう!!
絶対 俺だけだよな。こんな経験。
 
 
 
  

参加中 http://www3.to/haruhi

 

       ↑涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

          VIPPERのみなさん頑張ってください(´ω`)ノ
  





さて、全然関係ない話になるけど、この前、こんな迷惑メールが届いた。

 

あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。

(↑白文字で書いてます。小学生は見るなッ!!(ぁ

 

えーと・・・なんていうか・・・その・・・

 

 

 

 

なんで俺のことをそんなに知ってああああああああああああ

 

 

※無かったことにしてください。