床屋に行くことになった。(文字がデカいけど特に意味はありません(何

 

ん、まぁ、常連の店って感じの所なんです!はい!(誰も聞いてない)

 

自分の頭をビフォーアフターで示しますね(見ない方がいいです。禾ーはキモイです)

http://blog.ameba.jp/user_images/9c/7a/10005788320.jpg

 

 

んで、行ってみると、3席とも埋まっててすぐに髪を切ってもらうことが出来ませんでした。

 

禾´゚ω゚) 「どうしよどうしよこんなの久しぶりだよ DS家に置いてきちゃったよ

      ポケダンでミュウ捕まえるために地底遺跡45階ぐらいにいるのに(ry」

 

こうして自分は、待ち時間の間何をしようかと考えていたが、

床屋の本棚にあった少年ジャンプを手に取り、ことなきを得た。

 

 

・・・結構ジャンプ詳しそうな人多いよね?ここの常連で。(ぉ

 

詳しそうな人多そうなんで色々書きますよ。うん。

 

俺1年ぐらい前までコロコロ読者だったんで

ジャンプはほとんど知らないんですよねー(;´∀`)ポケモン無いし

 

というか今は何も購読してないんで周囲の世界観がわかんないんです(滅)

 

んー、16か18かよく覚えてないけどとりあえず読みました。

 

禾´・ω・)ノ デスノートボーボボこち亀ぐらいしか読んでませんけどね。

ぶりーち(スペルわかんねぇwww)とか銀塊(?)とかNARUTOは

わかんないのでスルーしました(;><)

 

最後の方の目次の左下に「HUNTER×HUNTER」はしばらく休載とか書いてた

ごめんワロタ(何)

 

どっかで見たけど女子一番人気の漫画雑誌はジャンプのようです。なぜだー!(死)

 

 

 

んで、最後の方のコーナー読んでたんですが、

 

そこでどっかで見た顔文字がありました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

(;^ω^)←これ

 

 

(´゚ω゚):;*.':;

 

 

ジャンプじゃなくてヴィップに改名しちゃいなYO(マティ

 

 

なんだっけ・・・中村だっけか中川だっけか忘れたけど、

 

しょこたんショタコンとかいう芸能人が使ってました(;´Д`)

 

 

しかも語尾に「~だお」とか付けてるorz

 

学校で「~だお」と、もう言わないようにします(爆)

 

妙に意識されると思ったらVIPのせいじゃなくてこいつのせいだったのか…_| ̄|○

 

 

 

あ~!コロコロ置いてくれよ!床屋!(マテヤ