春休みですね!ジャンジャン更新していきますよー!!(ぉ

 

 

どーもー。このまえ昭和時代の不良(?)に会った禾ーです!

 

リーゼントサングラス黒いコートだぜ!痛いったりゃありゃしない!

 

俺のほうが痛いというツッコミは聞き飽きました(何)

 

そういえば金正日総書記に似ている人も見ました。(緑の軍服天パーメガネ

 

何なんだよ俺の住んでいる地域!きわめて平和なはずなのに!!

 

俺がいるせいで町の秩序が(ry

 

 

 

 

 

さて、ここまでタイトルと

 

まったく関係ない会話だったんですが、

 

関係のある本題に入りますね。

 

 

はい。「ななめ」です(´・∀・`)

 

 

とりあえずこのフラッシュ見てください

 

めちゃくちゃ笑いましたヽ(´ー`)ノ

 

http://fdempa.com/kagi/nck.html

 

どうやら今日公開されたようです。はい。

 

 

で、自分はナナメギコに関する作品を

 

以前作ったので、(ここ

 

・・・自分でも何言いたいかわかんなくなってきた(何)

 

 

とりあえずみなさん!

 

この日記見た日は傾いておいてください!

 

じゃあな!こんな更新でごめんね!!