バトンをつも溜め込んでしまったので

  

 

一気に連続で回答しようと思います(ぅゎぁ

 

古い順に行きますね(゚∀゚)

 

 

 

誉さん(現在 庚さん)のバトン 「漢字バトン」

 

 

バトンを始める前に一言。

 

 

ポナムさ~ん

 

 

 

庚さんの字、間違えてますよ~!(爆)

三⊃=⊃(#^ω^)≒⊃≒⊃三⊃)´・д・)・∵。゚≒○

 

アメーバブログでの画像容量が20MBから1GBになったので

調子に乗りまくっておりまーす。

鬼嫁日記の力、恐るべし!!

 

これで漢字が大切だってわかったね☆(鬼畜)

 

では早速始めますね⊂二二二( ゚д゚ )二⊃

 

 

1 : 好きな漢字を三つ
 

翠・星・石!

 

えーっとですねー・・・σ(゚∀゚;) 奏、笑、貿ですね。変な組み合わせ!

 

「貿」っていう字、めっちゃかわいそうなんですよ!!

小学生で習う漢字の癖に、「貿易」以外の熟語が無いんですよ!!

言い換えれば「貿易」以外に「貿」という字を使う熟語が無いんです!(´・ω・)カワイソス

もっと「貿」を敬ってあげてください!!お願いします!!!(なぜか必死)

 

あー、早くもゲシュタルト崩壊 を起こしてきた・・・_| ̄|○

 

 

2 : 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 

となります)

 

 

ですか・・・。僕の見た秩序にそんな感じのキャラ出てたなー

 

えーっと・・・光・・・光・・・太田光・・・なんでバク天終わっちゃったんだろ・・・orz

 

(禾ーにバトンを渡すと、まともな答えが返ってこないよ!注意しよう!)

 

 

・・・そういえば今年は偽ん6(にせんろく)年ですね!(何)

 

あと994年も「偽」という字が付くんですね!気が遠くなりますね!!

 

2000年問題は何とも無かったけど、3000年問題はどうなるか興味津々です!

 

 

・・・は、「実をす」と書きます。嫌な真実だ!!(何)

 

真実は、いつも一つ!コナン君、最近言うのかな。まぁ、あれだ。バーローwwwww

 

真実なんて認めません!認めん!ミットゥメーン!!

 

嫌韓流に対抗して嫌真流とか作ってやろうかしら!!俺、韓国嫌いじゃないけど!(何)

 

 
3 : 次の人に回す言葉を三つ

 

 

凸、凹、 一筆書きの出来る漢字シリーズ!!(何)

  
4 : 大切にしたい漢字を三つ

 

 

 

   

 
5 : 漢字の事をどう思う?

 

唯一持ってる検定が漢字検定三級なので、何か縁があると思います(´ー` )

 

幼い頃から漢字大好きでしたw

なのでネプリーグで一番楽しみなのはファイブツアーズです。(何)

 

でも今は理系男です!サイエンス!ケミストリー!ゴスペラーズ!

 

 
6 : 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

 

 

祇園精舎。魑魅魍魎。織田信長(マテ

  
7 : バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

 
な、七人!!(;´Д`) あと3つもバトン残ってるのに大丈夫かな・・・

 

無理っぽいんで3人に抑えます(;><)すいません!

 

SORAIRO notebook の 1子さん (和)

徒然なる広場 の sekibaneさん (穏)

2ch&FLA局 の 湾ピンさん (叶)

 

よろしくお願いします!ヽ( ゚д゚ )ノキャッキャッ

 

 

 

ポナムさんのバトン 「ぴったりバトン」

 

 
あと3つ!はりきってこう!(滅)

 

 

★項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう★
 

な、何だ!この左右の不自然なスプラッシュスターは!

 

これを取るとステージクリアなのか!頑張れマリオ

 

 

★手をつなぐなら

 

 
 

 (ガーナのサッカー協会前会長)

 

★抱きつくなら

 

 
 ムスカ。

 (人がごみのような人)

 
★抱きつかれるなら
 

 

 力。

 (身近な人の名前って書いてるのに、今まで全然身近じゃねぇ!!)

 
★恋人にするなら
 

 ・・・・・・(*'A`*)

 アッー!!俺、恋愛とかそういうの興味ないんで!!(大嘘)

 

★ペットにするなら

 
 ポナムさんッ!!君に決めたッ!!(何)

 

 ペットボトルロケットで、どこまでも飛んで逝きたいです ><

 
★結婚するなら

 
 庚さーんッ!!(何)

 
★浮気するなら

 
 俺、浮気とか嫌いだしよー(;´ω`)(ぇ

 

 するなら ポナムさんッ!!君に決めたッ!!(ぅゎぁ)

 
★両親にするなら

 
 父上・・・夢氣合さん 母上・・・リーフさん

 

 ウチのサイトの副管理人コンビですっ!!!!(何)

 

 あの2人なら私の親になってもいいわ!お(滅)

 
★兄・姉にするなら
 

 兄は魔梨の兄貴であるラグナ兄さんを推奨!!同い年だけど!

 ラグナ兄さんはまったくいい男だ!アタシにはもったいないわ!!(何)

 

 

 姉はいらん!俺は年上女には興味ねぇんだYO!!(ぁ

  
★弟・妹にするなら
 

 弟…αタンヒトリンしゃんを弟に持ちたいですw毎日が面白くなりそうww

 

 妹…ぷっちゃん1子。1子は何度か俺の妹になったことがあるな(嘘)

 
★子供にするなら
 

 三月ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 クールなイメージを打開する育て方してA・GE・RU☆(何)

 
★苛めるなら

 
 苛めるのいやですー(´゚∀゚`)

  
★苛められるなら

 
 誰でもいいから叩きまくってください!あひぃん!!(ぅゎぁ

 

 ※でも実際叩かれると、怒っちゃうかもね☆ うひひ☆ 

 
★語るなら
 

 百天堂さんとなら一夜でも二夜でも語れると思います(;^ω^)

 そういえば最近見ないなー(´・ω・`)どうしたんだろ

 

★甘やかすなら

 
 羅楼瑠さん魔梨月夜さんですかねーw 純粋な眼差しに弱いのよーw(ぉ

 
★敵に回したくないのは
 

 湾ピンさんを敵に回すと絶対に勝てません(;><)

 

 手打ちタグキャノンを喰らったときはヤバかった。<b>タグの威力が強すぎるよ!

 
★デェトするなら
 

 

 ぼく、かたかなよめないんだー。(゚∀。)

 
★旅行するなら
 

 亞さん幹奈さんほえるん

 この組み合わせならいい旅になること間違いねぇwww(ぉ

 
★次に回す11人。

 
 ポナムさんが言ってました。

 「11人って大杉じゃないか?
 計算では数代で日本人口超えるぞwwwwwwwwww 」
って。

 

 11×11=121

 11×11×11=1331 

 11×11×11×11=14641

 11×11×11×11×11=161051

 11×11×11×11×11×11=1771561

 11×11×11×11×11×11×11=19487171

 11×11×11×11×11×11×11×11=14358881

  

 

 おぉ!!7回で日本人口超えた!

 

 

 ポナさん頭いいなwww

 

11人もいないんで、また3人に回そうかと思います(;^ω^)

 

青い空間 の 月夜さん

rythem の リーフさん

Blach◆Bell の 羅楼瑠さん

 

見ていたらよろしくお願いしますね(σ゚д゚ )σ

 

 

 

リーフさんのバトン 「動物バトン」

 

 

動物と言えば英語でアニマルアニマルといえばアニマル浜口!気合だー!

 

浜口といえばよゐこ浜口よゐこ浜口といえば(?)!といえば動物!!

 

無限ループになるから、さっさと本題に移りますよ!!(ぉ

 

 

○回してくれた人の印象
 

 

 恐 怖 の 大 王 。
 
○回してくれた方を動物にたとえると?
 

 

ブルーアイズアルティメットドラゴン。
 
○自分を動物に例えると?
 
かたつむりじゃね?どうせオイラはノロマですよ!フヘッ!!(鬱)
 
○ネコ派・イヌ派どっち?

 
ぬこ(猫)かなー(´ω`) というか兄貴が動物嫌いなので ペット飼えんw

昔は自分も苦手だったんですが最近は動物萌えの傾向にあります(ぅω`)

  
○飼ってみたいのは?

 

 

ヘムヘム。(忍たま乱●郎)
  
○自分の回りにいる方5人を動物に例えると。
 

ヤンバルクイナ

マングース

トムソンガゼル

シロナガスオオクジラ

イリオモテヤマネコ

 

コラッ!そこ!マニアックだとか言わない!!(マニアック
 
○最近プッシュしてる麺を動物に例えると?
 

    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  
    :|: ..   ||    ..|| < 日本語でおk
     :\ [_ ̄] /::|   
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

 

 

 

だって明らかに日本語じゃねーもん(;^ω^)

とりあえずラーメン。 リーフさんのをそのままインスパイヤ(滅)

○この世で一番可愛いのは?

 
千と千尋の神隠しに出てくる「ゆばーば」。
 

○このバトンを回す5人。

  

だから5人も無理だっつの(ノ∀`)

なのでまたもや3人です。5人のお笑い芸人なんて、「ザ・プラン9」以外見たことないぞ!

 

んじゃあ

 

変なヤツによる変なヤツのための変なヤツのブログ の ポナムさん

パッツン堂 の 三月さん 今はTOP絵がパッツンじゃねぇ!!

ぶらっくまりん の 魔梨

 

よろしくお願いします 癶( ゚д゚ )癶

 

 

 

 

1つぅぅぅうう!!!(ぉ

 

 

 

whaleさん(ほえるん)のバトン 「ミュージックバトン」

 

俺の吹奏楽部韓国首都ブラスバンドソウルと読んで下さい><)が唸るぜ!!

 

でも、ほとんど吹奏楽部関係ない内容だぜ!!(@w荒

 

 

♪貴方は音楽を聴きますか?
 

 

音楽は聴くものではない!感じる物だ!(ダマレ

 
♪好きなアーティストは誰ですか?
 

レミオ路面・・・平井堅・・・

半年ぐらい前まではレンジも好きだったんだけど最近曲出してないしなー(´・ω・)
 
♪そのアーティストの好きな曲を3曲づつ
 

 

レミオロメンの曲、粉雪以外に知らないよ!(ぁ
 

まぁいいや テキトーに誤魔化そう。うん。

 

レミオ路面

粉雪

コナユキ

КοЙαУυΚι

 

平井堅
見上げてごらん夜の星を

瞳を閉じて
VI POP STAR
 

レンジ

ドクターマリオ以心伝心

ラヴ・パレード

(*゚ー゚) ※アスタリスクのことです
 
♪どんな機種で聴きますか?
 

最近はほとんどパソコンですね><

 
♪どんな時に聴きますか?
 

気分を上げるとき悲しいことがあったときバナナが上手にむけなかった時
 

♪貴方にとって音楽とは!!
 

オゾン層ですね( ´∀`) 普段その大切さに気づいていないというか・・・(;´∀`)
 

決してマイヤヒーで有名になったアーティスト名ではありません(ぉ

 

♪バトンを回す10人

          3人(自分で勝手に訂正)

 

よくここまで俺もやっていけたもんだヽ(´ー`)ノ

 

それでは、

スカテツch の 夢氣合さん

BOMB!! の 庚さん

ミカンジャム の ぷちきのこさん

 

次世代へ繋ぐクォリティ。頼みましたッ!!ヾ( ゚д゚ )ゞ

 

 

 

~fin~ (何だこの素敵な終わり方('A`)