ネタ人間禾ー登場!(何)




 

 

 

 

 

       突        然       で         す       が、

 

 

 

 

 

 

  

 

最近話題のポーションを買いに行ったとき、

 

店の中で馬鹿なことをやってしまいました☆(死)

 

俺の市のジャ○コにて。(決してジャイアンの妹ではないぞ!!)

 

おいすー|////|禾^ω^)ノ|////| ウィーン(自動ドア

 

ドリンクコーナーでポーションを探したが、見当たらないので

 

店員さんに訊くことにした。

 

禾*゚д゚)<あのー。

 

(店員1´ー`)<いらっしゃいませ。何でしょう。

 

禾*゚_ゝ゚)<・・・。

 

禾*゚_ゝ゚)。o0(あるブログによると栄養ドリンク売り場にポーションがあるって書いてたなー。)

 

禾*゚ω゚)<すいません、栄養ドリンクってどこらへんに売ってますかね。

 

(店員1´ー`)<あ、それでしたらあちらの方に。

 

禾*´∀`)<ありがとうございまーす

 

 ε= ε= ε= 禾ノ*´∀`)ノ

 

(・ω・`禾≡禾´・ω・) えーっと・・・ポーションポーション・・・

 

小一時間探す禾ー。しかし見つからない。

 

禾*´ω`)<しゅみましぇ~ん(ぅゎぁ)

 

(店員2◎∀◎)<はい何でしょう!

 

禾*‘ー‘ )<ちょっと栄養ドリンクか普通の飲み物かわかんないんですが

 

(店員2◎ー◎)<はい。

 

禾;^ω^)<ポーションって、、、ここにありますかね・・・・・・。

 

∑(店員2◎∀◎)<あぁ!ファイナルファンタジーの!

 

禾*・∀・)σ<ソレダ!!

 

(店員2◎3◎)<それドリンクコーナーにあるよ

 

禾 ゚д゚ 禾

 

 

 

 

\禾^o^禾/ポーションオワタ

 

 

 

 

┌禾;`ω´)┘。o0(・・・アルェー・・・・・・)

 

改めて言うけど、俺って馬鹿だね☆

 

最初から「ポーションどこにありますか」って言えば一発で済んだのにね☆

 

禾*ノ∀`)<しゅっみまっしぇぇええん!!

 

(店員3`八´)<はい!何でしょう!

 

禾*゚々。)<ポーションハドコデスカ?

 

(店員3`八´)<・・・ポーション?

 

禾*´へ`)・・・。

 

ちょっと年老いた方だったので、よくわからなかったんだと思います。

 

(店員3;`八´)<ちょ、ちょっと待ってて!

 

(店員3´д)ヒソヒソ(д`店員4)

 

(店員3`八´)ノ<こちらです。

 

禾*´皿`)<フヒヒヒヒ!すいません!

 

(店員3`八´)<ドリンクコーナーに着きました

 

禾;`ヮ´)<そこ、一生懸命探したけど無いんスよ~。

 

(店員3`八´)<ここにあるじゃない

 

禾*'A`) 本当だ

 

禾ーさんの場合、ポーションを買うだけでも

 

これだけの手間がかかっちゃうんだYO☆(大馬鹿者)

 

 

さぁて、こっからポーション実験台にしていきますよん☆(滅)

 

(´・ω・`)ポショーン



さて、関係ないこと言いますけど

 

ファイナルファンタジーの世界ってポケモンの世界より楽なんでしょうか(;゚∀゚)

 

ポーションは100回復するとどこかで聞きました。自分の買ったポーションは200円でした。

 

と、いうことは1回復=2円ということになります。

 

これをポケモン世界の回復アイテムと比較します。

 

キズぐすり    20回復= 300円 1回復=15

いいキズぐすり  50回復= 700円 1回復=14

すごいキスぐすり200回復=1200円 1回復= 6

おいしいみず   50回復= 200円 1回復= 4

サイコソーダ   60回復= 300円 1回復= 5

ミックスオレ   80回復= 350円 1回復=4.375

モーモーミルク 100回復= 500円 1回復= 5

 

 

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ

 

ポケモン世界はぼったくりの塊じゃあああああ!!!(何)

 

なんてこった!傷薬とかバカじゃねーの!!(マテ)

 

ポケモン世界でもポーションを買おう!それがいい!!(無理)

 

 

 

ちなみに

 

ポケモン不思議のダンジョンで。

 

 

オレンの実   100回復=50ポケ 1回復=0.5

 

 

カクレオン!アンタいいヤツだ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

でもポケ=円って決まったわけじゃねーからわかんねー!(滅)


 

 

さて、色々と前置きが長かったような気もしますが、

 

ポーションを飲もうと思います・・・(;´д`)

 
 

原材料名。

ハッチポッチポーション

 

 

メリッサ。 ♪君の手で~(歌うな) ハガレン見てたのよ(関係無い)

 

 

カフェイン。 これ飲むとちょっとだけ眠気が覚めます。お茶やコーヒーに入ってるよ!

 

昨日の夜飲もうとしたけど寝たいので飲みませんでした(何)

 

 

 

そして、青色一号。

 

発癌物質がどーのこーの言われてます!!キャー!!怖いわ!!(誰)

 

ちなみに危険性は塩より低いので摂取しても大丈夫とのこと。マジっすか!(何)

 

 

 

 

では、飲みます。(`・ω・´)

 

 

嗅いでみた。ウェッ!!ウェッウェッ!!俺の持つ語彙では表現できないッ!!(死)

 

の、飲むどー!!!

 

 

 

実はまだパジャマ

 

 

 

 

ごくごくごくごく・・・。

 

 

 

?!!!!

 

 

んぎゃああ!!!!!!(何)

 

 

 

んー、苦いというか、めっちゃ栄養ドリンクって感じ!何これ!

 

株式会社サント●ー燃焼系だけ出していればいいのよ!んっふん!(壊)

 

 

あー、でも結構イケるかも。(ぁ

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

 

 

 

色々なものと混ぜてみました!!!ヾ(≧ω≦)シ

 

 

内緒だぞ!俺のおとーさんおかーさんには内緒だぞ!!(爆)

 

 

 

 
エントリーナンバー1 「鮭」

  

野生のサーモンがあらわれた!

 

あら、おいしそう(^ω^)

 

 

(^ω^ )

 

 

 

( ^ω^)

 

 

 

( ^ω^ )

 

 

 

 

デストローイ!!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 

日本全国6兆5000億人のサーモンファンの皆様!ごめんなさいっ!!

 

どうしても食べてみたかったのッ!!

 

 

 

 

さて、味の方はといいますと。

 

 

 

ポーションのほろ苦さとの脂が、

 

見事にマッチおぶgうぇうえwrlmkgしょsw;;

 

 

 

 

逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝

 

 

 

失礼しました。

 

 

後編に続きます(σ・ω・)σ http://ameblo.jp/nogy/entry-10010006073.html