※ここから先は1年前の内容です。

 

何も手を加えていない原文のままです。

 

 

これを知ってる人や興味のない人は

 

見なくてもいいよ~ん(何)

 

 

 

 

※ちなみにΩっていうのは禾ーの昔のホールドネームです。それではどうぞ。

 




 

 

受験番号「241」(ツヨイ)のΩです。(本当)
ついにこの日がやってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!(気楽だな。ぉぃ。

高校受験本番!
この日の体験談を「怖いねん!」をテーマに津々浦々と述べていきますw

朝7:45 僕は家を出た。中学校から逆方向にある受験会場。
いつもは南に行くんです!でも今回はキタ━━(゜∀゜)━━!!!!(北)

朝7:50 おやおや、他校生かな?見慣れない…。怖いねん!(ここでもう怖いのか!

朝7:55 あら?こんなに朝早くなのに

 
閉店間近のゲーム店前の自動販売機に

 

 
いかにも怪しそうなおばさんが

 

座ってこっちを見ています。
 

これは堀江社長が仕組んだ罠だ!

怖いねん! 普段行かない地域にはこんなに怪しい人がいるなんて!(核爆)

合格したら、この道を毎日通うんですよね☆ 気が遠くなっちゃった♪

朝8:00 到着ヽ( ´ー`)ノ
到着したら同じ学校の友達に会いました。敵が現れた!
その友達の受験番号は、でした。
なんで同じ学校なのにこんなに受験番号が違うの…
♪教~えて~ おじいぃさぁん~ 教~えて~ おじいさん♪

実は理由を知っています。受ける科が違うんですよヽ(゜∀゜)ノ

朝8:45 点呼 時間がやたらとあいているのは、早く来すぎたからです。

点呼でこんなこといってました。「ティッシュを用いる人は、先生に申し出てください。」
僕にネタを授けるために(嘘)

朝9:45 国語開始!

問題 「軽率」はなんと読む?

Ωの答え Щ゜∀\)Щつβ... 。o0(けいりつ♪けいりつ♪)

解答 けいそつ

Ωの反応 _| ̄|○

朝10:45 作文開始!

吹奏楽部での出来事を書きました。正直('A`)マンドクセ

朝11:25 理科開始!

ウホッww 楽勝じゃんwww 何コレwwww (^Д^)6m プギャー
でも正直怖いねん!!(Ωは心配性です)

 


昼12:15 昼食

Ωは「歯につくからフリカケかけるな!」と、言いました。
その結果、なんの飾りもない弁当になってしまいました。
自業自得だな。完全に。了了アアァァァァ('A`)ァァァァアア了了

昼13:15 社会開始!

とりあえず解いていきました。
そしてラスト20秒のところでアクシデント発生!

Ω「えーと…見直し見直し…ゲッ!ここ間違えてる!チョベリバ!

Ω「マジやばい!早く直s」

チャイム「カーンコーンキーンコーン」

Ω「鬱だ…orz」

受験って怖いねん!と、改めてしっくり来ました。

そして家に帰ってきたΩ。

見直しをしようと思っても、どこを見直していいのか(´・ω・`)知らんがな

と、いうわけでとりあえずパソコンでもしました。

希乃さんとチャットで会った。いや、会わなかったかも?(ぇ゛

とりあえず 何をしていいのかわからないため、健康管理のため寝ました。




しかし…

 
眠れない。

 

 
7時に布団に入ったのに、もう10時だ。
 

 
Ωは妄想が激しすぎるんですよ☆(多分ウソ)

・・・後編に続く。


入浴剤の分量を量らずに適当にそれを浴槽の中にぶちこむ父がいるΩです。(何

早くもΩの脳内で反響を呼んでいる受験日記!
この日の体験談を「うわぁ出た!」をテーマに津々浦々と述べていきますw

朝7:55 昨日より10分遅く家を出た。寝ていただけです。
とりあえず兄に(@益@ .:;)ノシ おはようビーム!!と言ってきました。

朝8:00 他校生!うわぁ出た! って、当たり前ですよね。

朝8:05 
 

 
昨日のオバサンが、またいました。
 

 

マジでうわぁ出た!

 

って思いました。
 


ここまで偶然が重なると、逆に感動を覚えるYO☆(死)

朝8:10 とりあえず到着。昨日の受験番号の友達がいました。いや、早いって。

とりあえず友達に(゜д゜)ウマーと言ったら通じた。なんで通じたのか問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

実は相手も2ちゃんねらーなのだ。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝8:45 点呼 まぁ、昨日と同じだ。そのときに、また、「ティッシュを用いる人は先生に申し出てくだs(ry」と言っていた。
うわぁ出た!と思った。マジで。
いいネタができました。ありがとうございました。

朝9:20 暇をもてあます。

朝9:30 暇をもてあます。

朝9:40 ( ゜д゜)ポカーンと、暇をもてあます。

朝9:45 数学開始!
え?何この難しい問題?!無理むりムリMURI!
It is difficult for me to look for this answer!!(私にとってこの答えを探すことは難しい)
嘘は嘘であると見抜ける人でないと(この問題を解くのは)難しいって!

そして糸冬 了。
友達は全問とけたみたいです。アリエナ━━━━川;゜;Д;゜;川━━━━イ!!

朝10:40 暇を持てあまs(もういい


そして、世界の中心で「ビビデバビデブー」と叫びたくなるような後半。

朝10:50 英語開始!
今まで培ってきた能力を完全に出し切ることができました!!

長文で「アユミの学校に留学生が訪問してくるようになりました。」という内容の文章があった。
  

 
僕は15年間市に住んでいるけれど

 

そんな話、聞いたことないです。

もっとちゃんとした問題作れよ。(笑)

朝11:50 全科目糸冬 了!ひとときのスイートタイム。

Щ´ー\)Щ<ふぅ~、終わった終わった。1年間大変ダッタYO

「うわぁ出た!」って、あんまり使わなくなってきた。(ノ∀`) アチャー

昼13:00~ 面接(実際にΩが呼ばれたのは14時30分ぐらい)

+ 激しく(´ー`)人 ヒマー +
面接までの待ち時間が異様に長い。なので、絵でも描いてリラックスすることに。全部ネタ

かなり病んでいたんで
ドラえもんがタケコプターをロケットパンチで破壊する絵とか、
山上兄弟が「てじなーにゃ」という発言とともに50㌧のオモリを空中に出現させる絵とか、
笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストが3ヶ月連続細木数子の絵とか、
おみくじから「大阪」と書かれたクジが出てくる絵とか、
ドナルドが店長から「お前にドナルドに資格はない!」と言われる絵とか、
トリビアの泉のへぇーボタンが突然「見ろ!人がゴミのようだ!」という発言をする絵とか、
やけに長い足でヒゲのはえたピカチュウの絵とか、
目覚まし時計にむかってつぶやくお笑い芸人ヒロシの絵とか、
愛地球博覧会と堀江社長を組み合わせた「愛金博覧会」の絵とか、
色々描いてましたw 堀江社長は密かにマイブーム

そして面接本番!3対3で行う集団面接!
3回ぐらい噛んだ!ヤバイ!マジヤバイ!!まぁいいや!(ぇ゛

そして帰り。N中学校の生徒が「○○くん(本名)、わたしのこと覚えとる? ほら、ジャスコで会ったw」と、言ってきました。
まぁ、覚えてました。名前以外(それって覚えてないじゃん


そして家に帰ると、゜・+.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ヒャッホウ!!!! 【糸冬 了】

 


 

いやはや懐かしいww

 

あの頃の自分は希望に満ち溢れていたワッ!!今の自分は老イボレーション♪(何)