学校側の都合で早く帰ってきた。暇!暇すぎるぜ! V I V A 暇 !(何)

 

春休みの宿題やんなきゃねw数学は15%ぐらい終わってます。

 

めっちゃ膨大な数ッ!幾千の問題が私の前頭葉を刺激するわっ!!(壊)

 

 

 

それはそうと、

 

ある方の前略プロフィール を見ましたぁ~!!(敢えて名前は晒さない☆(ナゼ

 

 

 白文字で私の過去の恥ずかしい日記でも晒しておきますッ!

 

 何人ばれるかドッキドキの縄文土ッ器土器!!(意味不明)

 

 でも、かなり長文だからまた今度な!(マテヤ

 

 

 

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

      ( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

      (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

  温泉掘り当てるぞー(何)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


四国地方に火山は無いけど、探せば温泉なんてすぐ見つかるはずさ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

 

 

ドドーッ

 

 

近くに閉鎖された銅山があるけど、銅より金だ!ウズベキスタン行ってくる!ヽ( ゚∀゚)ノ

 

アメーバブログでは、こういうアイコンが使えるようになってるよ!!(宣伝?!)ヽ( ゚∀゚)ノ

 

 

人生、なんだよぉぉおお!!!(最悪)

 

 

 

 

horie  (何

 

 

 

 

いくらがあってもがダメだから誰も付き合ってくれないって?

 

ハーッハッハーッ!!ハーッハッハッハーッ!!(あきらめた)

 

 

 

 

やっぱ人間、だね!!うん!!(マテ

 

 ココローッ

 

 

今日はもう1つくらい更新するよー( ^ω^)