どうも!餃子のタレの「こちらのどこからでも開けられます」で、上手に開けられなかった禾ーです!

ムシャクシャしてバナナ食おうとしたけど先端が変な方向に折れて上手く剥けませんでした!こんちくしょー。

 

履歴が消えちゃったので日にちごとの拍手回数は(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

それではいつもの拍手返信へ、ズームイン!(何)

 

 

シューベルトの誕生日でしたねー!

 

え、あ、、、、あ゛ー!!生誕250年とか今年でしたっけ!!ぐあー!全然知らなかった!!(滅)

この拍手返信を見て自分は、きちんとシートベルトをしめなければ音楽家にはなれないことを学びました!

ありがとう!シューベルト!クーポン役立つよ!リクルート!

 

 

( ゚д゚ )
(´゚Д゚`)
( ゚д。)
━( ゚д゚)

 

甲骨文字ですね。バウリンガルを使って翻訳しましょう。えーっと何々?

( ゚д゚ )→日本の選手 (´゚д゚`)→走り幅跳びで ( ゚д。 )→しんきろ ━( ゚д゚)→う 日本の選手走り幅跳びで蜃気楼

やっぱ嘘なんだね。夏草や兵(つわもの)どもが夢のアートですね。ルネサンス感じた。

 

 

禾ーは全国の貧●を敵に回した!!

(※何回も送られてきたんで1回に省略しますъ( ^ー゚) あとちょっとヤバいんで1文字伏せました)

 

どうやら敵に回してしまったようです。どうしましょう。う~ん。電磁波で洗脳しちゃえ☆

(((((((((((゚∀゚)))))))))))うぃんうぃんうぃんうぃん 洗脳が完了しました。でも0.5秒で洗脳が解けます。

だれか洗脳マニュアルとかあったら私にください。鼻水かむときのティッシュが底を尽きたので使いますね。

 

 

('A`)

 

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ ゴレンジャーとかじゃないです。大好き五つ子です。急成長。

 

 

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ!!!

 

。・゚・」(´∀`)L・゚・。 ポーツマス ポーツマス!!(猫ひ●し)

 

 

と、いうわけでみなさん拍手あざーした!もっと頻度上げて生きたいと思います!

そういえばもう3月ですね。俺の人生を左右する月だぜ!(何)