どうもー。今日の午前中は学校でテストがあったんですが、もう何がなんだかww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 

そんなこんなであーりゃりゃこりゃりゃーな禾ーです。こんにちは!こんばんは!撃たないで!ひー!

 

 

 

 

今日も行くぜ!禾ーの奇妙な拍手返信!レッツラゴー!!

 

(いつも思うけど、レッツラゴーの「ラ」って何なんでしょうね!)

 

 


1月25日 拍手回数9回

 

19:46

●●●っこ

(ヤヴァいんで伏せます)

 

なんか最近エロ用語多いなー・・・ボクがオシオキしちゃうぞ(何)

 

19:46 お前きもいw

 

こうかは ばつぐんだ! ノギーは たおれた! 拍手した相手は2の経験値を手に入れた。

 

19:46 パパ~

 

なにこの返信テラパパスwwwwwww

 

22:07 ━( ゚д゚)八(゚д゚ )━

 

━( ゚д゚) ←ところでコイツの名前、何にしようかと考えてたんだけど、若原マニフェストでいいかな?

 

22:08 키타━━(˚∀˚)━━!!

 

か・・・韓国版・・・!!Web拍手だと키타━━(˚∀˚)━━!!って表示されたw

ニイハオ。

 

22:09 がってんだーヽ(´゚∀゚`)ノ

 

ウチの吹奏楽部の助っ人で、あだ名が「ガッテン」っていう人いました(笑)マジで(笑)理由不明(笑)

 

22:11 禾ーの中の、禾ーの中の、そのまた禾ーの中の、も一つ禾ーの中の、どっこいしょの禾ーの中にある('A`)

 

えーっと?  禾ーノ中の  禾ーの中の 0 禾ーの中の  禾ーの中の 禾ーの中野さんですね。

 

 


1月26日 拍手回数5回

 

17:59 。:゚(。ノω\。)゚・。

 

。:゚(ノω\)゚・。の部分を目と考えると・・・・・・ごめんなんでもない!じゃーね!バァ~イバァ~イ!(何)

 

19:52 なりたかった

 

成田を買うほどのお金があったなんて・・・( Д )    ゚ ゚

・・・じゃなくて副管理人のことでしょうか?今は夢氣合さんリーフさんにタダで重労働させてるヨ☆(鬼)

 


1月27日 拍手回数3回

 

12:17 幼女

  

スウィングガールズだと吹女になるんでしょうか。

 



というわけでみなさん、今回も拍手あざーした!!これであと百年は生きられます。

 

細木○子さんは自分が二百いくつだったっけなー・・・?それぐらいまで生きるって言ってたらしいですww

 

                                                       。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



 

 

あ、それと、常連のみんなで お絵かきチャットをやってたんですが・・・

 

 

ほりえもんオエカキ!!

 

 

 

どう見ても堀江です。本当にありがとうございました。

 

ラ○○ドアのブログじゃなくてよかった☆