まだ見ていない人は、先に ほりえもんほりえもん激動編 を見ておいてくださいな。

 

前回の続きからです。

 

 

 

 

  

otobe 本当にこの群衆を突破することができるの?また金の力?

ほりえ 想定内想定内♪金じゃねーよバカ

         とりあえずドア開けるぞ!

 

 

                ガチャッ…

 

内藤 あっ・・・!堀江さん!何か一言おねがいしますお!

 

 

horie   ・・・・・・!!!!!!

 

 

horaizon  え、あ、あの・・・堀江さん・・・

 

 

 

 

horie super-mode 食 ら え ! 必 殺 ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店 回転回転回転回転ライスドアオート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ギュイイイイイイン!!!

ライスドア嘔吐 フル・スロットル!!

↑(注)ほりえもん

 

 

 

 

説明しよう!「ライスドアオート フル・スロットル」とは、

1秒間に、きゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅう回転する必殺技だ!

まとわりつくマスコミどもを、天空の彼方へ吹き飛ばすぞ!

運がよければラピュタに飛ばされます。到着したらバルスと言うのが礼儀です。
 

 

 

 

 

機械澤キシャーッ!!

フソー座じわじわと(ry

koumeyuoチクショー!!

 

 ↑この3人は吹き飛ばされました。ご愁傷様!

 

 

 

 

 

 

 

 

留久(りゅうく)オジサン(やっぱり堀江って、面白ー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスドア嘔吐大丈夫かい!乙部太君!

乙部太平気だよほりえもん!四次元ポケットの中って快適なんだね!

         (うぇ・・・気持ち悪ぃ・・・・・・酔うって・・・ギヴギヴギヴギヴ・・・)

ライスドア嘔吐この後、どうしよっか!!

乙部太しずかちゃんのところに行こーよー(うぇぇぇ・・・マジ死にそう・・・)

ライスドア嘔吐このまま広島6区まで行くの?!それはちょっと無理だよ!

 

※しずかちゃん=2005年の総選挙で堀江と戦った候補、「亀井静香氏」のこと。

           ちなみに男性です。勘違いすんなよ!

 

乙部太どうしようか?

ライスドア嘔吐っつーか、もう疲れてきたんだけど・・・・・・一旦止まるよ!

乙部太うん・・・。(イヤッッホォォォオオォオウ!!)

 

 

 

 

horieはぁはぁ・・・なんとか逃げ切れた。僕は元東大生ですからね。

otobe中退だけどね。

horieところでここどこ?

otobe警察署前だよ。

souteiダメじゃん!!

 

 

 

honkan逮捕だ!

 

 

 

 

 

こうしてホリエモンは、証券取引法違反で逮捕されましたとさ。

めでたしめでたし。HAHAHAHAHA!                    完

 

 

 

 

絵は全部自分で描いたんですよ・・・マジで疲れたわ・・・(何)

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

でんでんでんで でんででんでんでん でんでんでんで でんででんでんでん でんでんでん!

 

禾*゚д゚)<ホリエンタルラジオです。

(堀゚∀゚)<おねがいします。

 

禾*゚д゚)<ホっちゃんいつものやったげて!

(堀゚∀゚)<おう聞きたいか俺の不敗伝!

 

禾*゚д゚)<その凄い不敗伝を言ったけて!

(堀゚∀゚)<俺の伝説ベスト3(サン)!

禾*゚д゚)<レッツゴー(゚∀゚)

 

(堀゚∀゚)<「ラクテ●」に 球団 奪われた!

禾*゚д゚)<凄い お金と やる気も 奪われた!

 

ふはいでん ふはいでん ふはいでんでんででんでん レッツゴー!

 

(堀゚∀゚)<選挙に 出馬し 即落選!

禾*゚д゚)<凄い 負け犬 というか 負け馬か?

  

ふはいでん ふはいでん ふはいでんでんででんでん レッツゴー!

 

(堀゚∀゚)<今は あったかい 牢の中!

禾*゚д゚)<凄い これが 法廷の 範囲内!

   

ふはいでん ふはいでん ふはいでんでんででんでん

 

 

意味はないけれどー ムシャクシャしたからー 流行語 たーいしょう 狙ってた

 

でんでんででんでん

 

 

社員の集いでー kobaryu氏を呼びー 替え歌 うーたわせ 自己満足

 

(堀゚∀゚)<カッキーン!

禾*゚д゚)<ホっちゃんカッコイー!!

 

でんでんでんで でんででんでんでん(中略)

 

(堀゚∀゚)<カンカ カンカ カンカ カッキーン

 

(堀゚∀゚)<今年の豊富は社員全員をくるくる回らせる!

禾*゚д゚)<ペケポン!

 

 

 

今回の小説(?)は事情により消える可能性があります。ありからずご了承ください。(死)

ちなみにフォントとかも変えたかったんですが、容量の関係で無理でした!チクショー!!