吹奏楽ネタでもない、単なる日常ネタです('∀`)


いや、吹奏楽のネタもあるんですが、今日は勘弁してください('A`)



今日は避難訓練がありましたε=ε=ε=ε=ε=┗(><)┓



まぁ、途中までは普通に避難終了しました。


そして安全に降りるための器具(確かオリローとかいう名前。よく考えるとその名前笑えるな。)の使い方を示すために代表委員(学級委員みたいなもん)が実演してくれるみたいなので、


みんなひとまず移動しました。( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)






bousaikunren



図が手抜きとか言わないでくれよ…


一枚一枚描くの結構面倒なんだよ… 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



移動したはいいが、


いつまで経っても始まらない_| ̄|○



一体何があったのでしょう・・・(;´∀`)



しぶしぶ戻る俺達高校生ご一行。。。  |運動場|  λ... λ...





bousaikunren


使いまわしてごめんねー!!



今日はもう画像ないよ!

先生からのお話がありました。








先生「防災器具準備中に山火事が発生したので消防士さんみんな帰りました(´∀`)」






・・・。 (´・ω・`)





   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (ω・ )ゝ < なんだって?
.  ノ/  /     \_____
  ノ ̄ゝ




(´゚ω゚):;*.':;




ん、まぁ、

なんてロマンチックな展開なのかしら♪(何)





そして教室に戻って、新婚の先生が「今度生まれる子供の名前、


みんなにも考えてもらおうかなぁ~」と。


2月に生まれるらしいですw(0゜・∀・)+ ワクワクテカテカ



先生が言うには男の子で、


「まーくん」と呼べるように名前をつけてほしいとのことw なんだそれ。


なのでワタシも色々考えましたww




・マイケル(マイケルンバⅡってのが来年2月に出るよ!)


・マッチョ(筋肉質に育つよ!)


・マッスル(筋肉マンになるよ!おでこに肉と書こうね!)


・マツモトキヨシ(お店だよ!実際行ったことないよ!)


・本気(本気と書いてマジだよ!)


・マクドナルド(ドナルドのお店だよ!表へ出ろ!)


・麿。(マロ)(平成時代だと思ったら平安時代の間違いだったよ!)


・マグネシウム(テストのとき名前欄にMgって書けばいいだけだから楽だよ!)


・まいたけ(エリンギ&ブナシメジと並列の関係にある決定版キノコだよ!)


・マタドガス(顔が2つある毒系ポケモンだよ!子供に毒系ってヤバイね!)


・マギー(お正月にはマギー司郎さんとマギー審司さんが毎年組んでネタを披露してるよ!)


・漫画(なんかタイトルっぽいよ!)


・ネギ(まーくんって呼べねーじゃん!だよ!)


・マイペース(マイペース!)


・まいうー(ホンジャマカ石塚さんの使う「ウマイ」の意の語句だよ!)


・マダカスカル(アフリカにある国名だよ!島国だよ!)


・マッキー(マジックじゃなくて槇原ノリユキさんの方だよ!)


・マグナギガ(仮面ライダーベルデが契約したモンスター名だよ!)

・MAX(とにかく全力だよ!)


・マジンガーZ(超合金の「超」って何だよ!)





俺ひどいねwwwwあははwwwwww(強制終了)