最初に「ひどいよ眼鏡音楽教師 」を見てください。



昨日の怒りをぶつけるために


中学校へ行ってきました≡≡≡⊂~⌒つ´∀`)つ




結果書きますc⌒っ*゚д゚)っφ














テンテテンテン・テテテテン

  

テンテテンテン・テテテテン

 

 

 
 

 

先生に抗議しようと中学行った~ら~

 

 

 


部活はしてませんでした~

 

 
 


チクショー!!

 

koume




小梅太夫?


ここの常連で何人知ってるんだろう・・・。







はい。というわけで大事な機会を逃してしまいました・゚・(つД`)・゚・クソー!!


また次があるよね・・・次が・・・(´;ω;`)


あぁ~、外めちゃくちゃ寒いんですが。((((;゚Д゚)))


もう外出たくない((((´・ω・`))))




もし俺の後輩がこのブログを見ていたら、まぁ、ありえないですけど。


先輩頑張ってるってこと、わかってあげてください…(´Д⊂グスン


ぶっちゃけ今日は小梅太夫のネタを使いたかっただけです(嘘)