※めちゃくちゃ長いので長文苦手な人は 縮小版 を読んでください。

さて、やっと吹奏楽部のネタです( ´ー`)


このブログのジャンルを選択するときに「音楽」を選んだのは


吹奏楽部メインにしたかったからです(゚∀゚) 実質ポケモンの方が多いかもしれませんが。


まさか早速悪い話で始まるなんて・・・_| ̄|○




昨日の昨日の明日の夜のことです。


普通にパソコンをやってるとメールが届きました。

(俺は携帯電話持ってないので、パソコンでメールを授受してるんです)


確認してみると中学校の頃の吹奏楽部の友達(女)からでした(*´ω`)ノ オヒサー!!


内容を見たとき、


俺は多分今年最大のショックを受けた( ゚д゚ )







>禾ー

来年ゎ泉川スプコンないって聞いたんゃけど禾ーくんどぉすん!?

#ちゃん(仮)のこと…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン       (※内容は一部変更しています)





( ゚д゚)ポカーン


(;゚д゚)アワワワワ

工工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工工


( ゚д゚)


( ゚Д゚):;*.':; グハッ


il||li _| ̄|○ il||li


理解できない人の為に色々と説明します(´・ω・`)



スプコン(スプリングコンサート)とは、ウチの中学校の吹奏楽部が毎年3月に行う演奏会のことです。

自分も中学時代に2年間出ました(〃´ω`)ノ

(※中3のときは2月に開催され、高校受験のため参加出来なかった。)



しかし、去年吹奏楽部の顧問が変わりました。((((;゚Д゚)))




その顧問は前の顧問の実力とは勝るとも劣らない。しかし、練習に色々な変化が見えてきた。


毎年行われている吹奏楽コンクールをA部門からB部門にしたり


運動会のときの演奏の指揮をサボったり本番前でさえ午前中の練習で終わったり…


前の顧問の方が何倍も良かったという意見があります(つД`)



その先生によってまさかスプコンが中止になるだなんて…(´;ω;`)


前の顧問の先生・・・今年の2月らへんに「来年もやる」って言いましたよね(;´∀`)ぅぁ…嘘つき


ガセビアだったのか・・・il||li _| ̄|○ il||li 絶対に嘘つかない先生だったのに…



あ、ちなみに#ちゃん(仮)っていうのは自分の好きなコの名前です。1歳下。


来年スプコンのときに告白しようと思ってました(´・ω・`)

いや、他の時期に告白すると受験に色々と響くと思いまして。

オイラが#ちゃんを好きだということを知っている人は この友達ぐらいです。

また後日詳しく話したいと思います・・・。


いちいち解説してたら永遠に終わらないしね♪(何)



そして直後にダッシュで返信する自分。



>友達

・・・え?!

ちょっと待って!この情報どこから仕入れてきたのさ!

( ゜д゜)



気が動転しまくりんぐですね。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


何だよ ( ゜д゜) って。



>禾ー

妹と部員からの情報なんよ(;´д⊂)泣




あぁ~、あの眼鏡顧問殴りてぇww(#^ω^)ビキビキムカムカ


顧問に向かってシャイニングフィンガー喰らわしたいです。

(※Gガンダムでのシャイニングガンダムの必殺技だったような気がする。知らないか。)


それで。


色々話していました。


気が動転しながら打ってました・・・_| ̄|○


もうショックが大きいんですよ!!





しかし俺はまだ諦めませんよっ!!(`・ω・´)



署名でもしてコンサートを実現させたいと思っています( ´∀`)b


待ってろよお前らw 先輩が必ずコンサートを実現させてやるからなw


まずは明日にでも中学校に突撃じゃぁ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


独裁主義の眼鏡顧問にウードン喰らわしてやるぜwww

(※ウードン・・・コロッケという漫画の主人公の必殺技)




追伸


こんな話が・・・(ノ∀`)




>禾ー

昨日、出身中学校の発表会があって

家族がビデオカメラで撮った映像を見たんだけど、

#ちゃん髪横にくくってて可愛いかったょ★

ダンスも踊ってたし。(≧ω≦*)         (※内容は一部変更しています) 




・・・(;´∀`)



\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様がクマ―― !
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;


>友達

髪横にくくっとっただとぉ?!

きゃーwこのタイミングで教えるなんてアンタは鬼かーw(笑)

ん、まぁ、オイラに笑顔を取り戻してくれてありがとうw

もう想像したらhgびううぇhsのいぇrjぎltrkんxdlk

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノあひょひょひょひょ~

いかんいかん平常心が(何)







ヽ(゚∀。)ノ ヽ(゚∀。)ノ ヽ(゚∀。)ノ うp!うp!





>禾ー

てかめちゃさっきのメール天パリ・取り乱し過ぎ!!!

マジびっくりした(;´Д`)     (※内容は一部変(ry


ごめんよ_| ̄|○


と、いうわけで、禾ー先輩は頑張るおw( ^ω^)



そういえばある後輩にメール2ヶ月ぐらい送ってないなぁ。送ろう。うん。多分。