War for the Planet of the Apes: All About Caesar無料のストリームimdb id tt8514716フルムービー短ジャンルHDアマゾン


 


 



⟱⟱⟱⟱⟱


War for the Planet of the Apes: All About Caesar 🙆


⬆⬆⬆⬆⬆




 



オーディエンススコア 13票


マット・リーブス、アンディ・セルキス


履歴書 この作品は、一般的なキャラクターだけでなく、Caesarキャラクターの作成やSerkisのパフォーマンスに取り込まれるモーションキャプチャやフォトリアリスティックCGI要素の一部にも焦点を当てています。


米国



 


2017年7月14日猿の三部作の惑星では、シーザーは猿の高貴で思いやりのあるリーダーです。 3番目の最後の映画では、彼は彼らを殺したいと思う人間から安全な家を見つけるためにサルをリードしなければなりません。
類人猿の惑星、eBayの戦争。


猿の惑星のための戦争4KウルトラHDブルーレイレビュー


シーザーは猿の惑星のために戦争で引用します(2017。
類人猿の惑星との戦争で、なぜシーザーが唯一の人です。
猿の惑星のキャラクターのリスト。
猿の惑星のための戦争は、Matt Reevesが監督として帰ることを計画している2014年1月7日に発表された2011年の猿の惑星の隆起と2014年の映画猿の惑星の続編です。続編の当初の発売日は2016年7月29日でしたが、2015年1月には2017年7月14日に予定変更されました。
https://developerexchange.network/blog/view/1354822/stream-film-with-cast-alicia-condrey-a-unicorn-christmas