『嘘のクリミナル』その2 | 野口広之『のぐぅ~の一歩』

『嘘のクリミナル』その2

{44A2D27E-2DB5-4DB2-9A84-F2B40B642A58}


結構な時間が経過してしまいましたが、
『嘘のクリミナル』その2を書こうと思います。



今日は携帯からです。



いやパソコンがよかったんですけど、


写真が横になってまう


というわけで携帯からの更新です。







裏話といいますか、

今回の座組…というか、毎公演みんな仲良くなるスピードが早いんですよね。


それは稽古後のごはんだったり、
稽古後の帰り道が一緒だったり、

そういうとこで、仲良くなっていったりもします。


{E08CD094-A576-4686-9C47-865574B81AD9}


こうやって皆んな仲良くね



帰るわけですよ




{13956187-E832-4443-80CE-8548C1341242}




いやいや近い近い!!笑





{EC191BB0-E0B8-4A63-BF20-6D06D8C47078}



休んでるのか、覗き見してる栗原大輔こと大ちゃん。


意外とこのスペースは居心地がいいとのこと。






{16FB97B6-1E4E-44CE-86C6-AABDC406694A}




ああ、ばれたばれた!!笑






さらに写真を見ていくと





{F314A2E9-6C24-40C5-86FC-11C13AB3810B}



んーと、



なにこれ?笑



大きい大ちゃんおるし!





このようにルストダンク企画は、アットホームなわけです。









さてさて、そろそろ来年について動き出していこうと思ってます。


とりあえず2月、3月はドタバタしそうです。




ただ、今年にもう一回ルストダンク企画でなにかやれたらなって考えてます。




とりあえず詳細きまりましたら、またご連絡したいと思います!( ´ ▽ ` )ノ