こんばんは雪だるまぐちままです。

いつも「いいね」や

コメントありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

↓初めましての方はこちらからどうぞ

 

数日前から

次男と旦那がインフルに

かかってしまっていますえーん

(現在進行形)

 

 

 

まず

次男が園からもらってきた

らしく発症予防

 

 

 

旦那は次男と

同じ布団で寝てるので

もれなくうつって発症予防

 

 

 

長女がなぜか

「お腹下してるネガティブ」と言うので

今胃腸炎も流行ってるし

こちらも心配。

 

 

 

 

そんな中なぜか

昨日の午後から

アプリの方でアメブロに

ログイン出来なくて魂が抜ける

 

 

なんでーーガーン!?

 

ってなりつつ、ヘルプみながら

あれこれ試して

 

今日午後に直りましたが。

 

 

 

 

なんか色々大変ーー叫びあせる

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こういう時

義母たちが義弟夫婦と連れだって

いそいそとお出かけしていく姿

が窓から見えちゃうと、

イラッ凝視むかっ

としてしまう

 

「こっちの心配はナシかい!」

ってね。

 

 

向こうの自由なんで、

ただの私のやっかみですけどね

勿論悲しい

看病で私のメンタルも

病んでる証拠でしょう。

 

 

 

 

元気に復活するまで

しばらくお休みしますネガティブ

 

どうぞ皆様もお気を付け下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度の準備もしなきゃならんのにあせる