こんばんは。

 

いつも読んで下さりありがとう

ございますお願い

 

 

 

皆さんが私の愚痴を読んで

下さることで

自分の気持ちを浄化し、

敷地内での日々を過ごして

いけています。

 

 

本当に感謝感謝です!

 

 

ただ、

そんなふうに

堂々と(?)吐き出している私オエー

ですが、

 

・・身バレはこわいのです。

 

 

 

義実家の人々と

表面上だけでも良好な関係を

続けていく為に

書いている愚痴ブログなのに、

 

当の本人達にバレてしまったら

元も子もないショボーン

 

 

アメンバーさん限定の記事は

おそらく彼らが読めば

分かってしまう内容です。

 

 

 

アメンバーさんの承認は

ブログを書いてる人もしくは

プロフィールの記述がある人

(ブログのプロフィールページに

自己紹介文を書いている人という

意味のつもりでしたあせる)

に限定しておりました。

 

 

 

今回、沢山の方に申請をいただいて

大変有り難かったのですが、

 

 

中には

上記の条件に当てはまらない方

がいらっしゃって

 

個別に簡単な自己紹介を

お願いしたりしていたのですが、

お返事がなかったり、

性別だけをお答え下さる方も

いました。

 

 

これはなかなか難しいな

と痛感致しました。

 

 

自己紹介に対して

これはOKでこれはNG

という線引きも難しく、

 

かといって

全員の身元確認をするわけにも

いかないので、

 

 

 

 

 

この度、

アメンバー承認を

「ブログを書いている方」

だけに限定させていただきたい

と思います。

 

 

 

大変心苦しいのですが

 

現在承認待ちの方も、

やり取りが途中の方も、

上記に当てはまらない方は

承認をお断りしたいと

思います。

 

 

お1人お1人に

ゆっくり丁寧にやり取りを

する時間がなくて

ごめんなさい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実はしばらく前に

小姑(義姉)が、畑で収穫するゲーム

らしきものをスマホで

やっているのがチラッと

見えたことがあって驚き

 

 

それがとても

『ファーミー』に似ていた

んですよね汗

 

 

 

小姑は、つい最近も

自分が知りたい人物を

探し当てるために、

少ない情報をもとにネット検索をして

勝手に「これだ!」と決めつけて

いました。

 

そんな奴に特定されるのだけは

絶対に嫌ネガティブ

 

 

こんな小心者をどうかお許し下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

直近のアメンバー限定記事は、

載せた画像を修正して

全員が読めるようにしましたので、

そちらを

読んでいただけたらと思います。

 

 

 

今後ともどうぞお付き合いのほど

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ぐちまま