ハラミです。

先日のベルーナドーム行った時

圏央道で入間インターまで行きました。

アウトレット渋滞酷く

裏道でなんとか狭山湖へ

スーパー、コンビニもなく

買い物できずに車駐車しました。

腹も減り

ドームに向かう途中

「長崎ちゃんぽん」の看板が

程よく待ちの人も

店内除くとライオンズの選手のサインがたくさん

「さやま食堂」期待

看板のちゃんぽんと🍚🥟をオーダー

ちゃんぽんの出汁がとても美味しい😋

🦑🍖野菜も👌

チェーン店のちゃんぽんも大好きなのですが

ここの出汁最高

飲み干せるスープ🍲

餃子も手作りで大きめ外はパリパリ

アンもしっかり

ご飯片手に餃子も最高!

大当たり🎯

ちょうどベイスターズのユニ着た人が

お店ジャックしてました。

大将もベイスターズファンばかりと

苦笑😅

ベイスターズ強いね!苦笑😅

満腹満腹

ここはおすすめです!

また行こう!