発症してから不安と闘って5年目悲しい

色々思い悩んだ結果 ボトックスで様子をみていく事に決め 今日が待ちに待った

ボトックスの予約日ニコニコ

 本当に痙攣が軽減するのかはてなマーク

人によっては目が笑わなくなるとかはてなマーク

 左右の顔のバランスが違くなるはてなマークとか不安と緊張が入り混じりながらベッドで待機していた不安


 いよいよボトックスひらめき

目を開けたり閉じたり 口をイーしたりウーしたりして痙攣の様子を見ながら打ってくれた音譜

 痙攣の状態からすると6〜7箇所を打った方が良いみたいだったが 初めてだから箇所を減らして効目をみると言われたひらめき電球

 目の周りを3箇所

 頬から口元の間の2箇所の計5箇所を打ってくれた目

 痛みは多少チクッてする程度予防接種

想像してたより全然痛くは無かった長音記号2

 1週間位すれば効いてくるそうでキラキラ

これでやっと普通の生活が送れると期待を持つ事ができた事にホッとしていたら

待合室の隣りに居た人が鍼治療の情報をくれたキューンその方は多少軽減したらしいひらめき

 帰りの電車の中で鍼治療も検討していこうと色々調べながら帰宅した

 この時位だったかなぁ右矢印この病気って手術しか完治はしないって言うけど右矢印全く根拠は無いけど 何か私 完治する気が!?ってか右矢印完治してやるって思い初めてた頃だったチョキ


 ユッケ