お久しぶりのカルビクッパです🙆‍♂️

久々の投稿です✨

令和4年8月16日夜頃

普段と変わらずにお友達と一緒に

ae86で大黒パーキングに行こうってなっていて

たわいもない話だったり、ゆるーく車の前で

お話ししていた時‼️

なんか人だかりが出来てるなって話していて

友達と有名人でも来たのか⁉️って話していたら

そこには

サン・カン

(ワイルドスピードハン)がゲリラ的に来ていました!!

それだけでもすごい事なんですが!

サンカンさんが

大黒内の一般の車を見て回っていてる時

自分の車の所にも来て

あなたの車?拓海の車?🤔言われたので

そうです‼️って答えました!

ここでチャンスを逃すまいと写真一緒に

撮ってくれませんかって!聞いた所心よく

いいよって言ってくれました!!



この写真は自分にとって一生の宝物です!✨

ハチロクと有名人とツーショット撮れた事が

とっても嬉しかったです😊

サンカンさんが大黒パーキングに来た事が

Yahooニュースや色々な記事にこの上の写真が

使われて載っていました!!

自分の車がこういった形でニュースに載れて

嬉しかったです!😆

大黒パーキングはこういった奇跡の出会いや

有名人が踏み入れる場所として

改めて大黒パーキングは魅力が詰まった

場所なんだと再認識しました!!

これからもハチロクの事を

書けたらいいと思います!

カルビクッパでした🙇‍♂️