🍓 Strawberry Festival 2024  🍓


こんちゃ〜〜牛タンですッ


3連休最終日に

赤レンガ倉庫で開催されていた

ストロベリーフェスティバルに行きました🎀


フェス自体もその日が最終日でギリギリ‼️

なんとか友達が予定を合わせてくれて

スベリコミーフェスティバルでした!


(*゚▽゚*)


当日雨ですっごい寒くて凍え死にそうでしたが

このフェス自体は室内だったので

問題なし❕沢山食べれました🎶🥰


特に練乳がけいちご飴5連が最強🔥

お祭りとは違う(失礼)

飴もカチコチになりすぎず程よいパリパリで

友達と半分ずつ食べましたが

正直ひとりで全部食べれました🤑‼️

いや食べたかった‼️‼️(食い意地)


他にもいちごミルクだったり

ミニサンデーみたいなのも食べました😋


🍓🍓🍓🍓🍓⬇️🍓🍓🍓🍓🍓



これもまた美味しい🥹♥

ブラウニーが入っていていちごとチョコが

どっちも楽しめる1品でしたァ最高✊🏼


来年も開催されると思うので

また行けたらいいなあ〜〜❣️🍓


ෆ ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ෆ‪


帰りにいちごのオブジェが入口にあるので

記念にいちごをバックにして写真を‼️


……


と思ってた矢先

風がすっごく強くなり始めて


何枚か撮ってたそのとき


🌀🌀🌀🌀⬇️🌀🌀🌀🌀




傘崩壊


壊れました笑笑笑笑笑笑笑


うそでしょ笑笑笑笑笑笑笑笑


しかも2人して笑笑笑笑笑笑笑


どっちとも死亡です🔚😇

せめて片方は無事であれよ‼️‼️‪( ;ᯅ; )‬


周りの人はこんなになってなかったのにな〜

この状態で何とかビニールを傘の形に戻し

生き残った半分の骨組みに守られながら

帰ってきました(新しいの買え)


傘やられて笑いが止まらなすぎて

雨に打たれているのに中々屋根のあるとこに

移動できなくて

終いには目の前に停まっていた

バスツアーのバスの中にいた人達にも

笑われてました🤣🤣🤣🤣(恥)


まあでも笑わせられたならOKです👍🏻😆


来年は晴れてくれよ☀️🍓☀️‼️



それじゃまたいちご


牛タン