ハラミです。


先日の続きです

千頭駅で

薄暗い鐵道公園🛝で待ち

ホットドリンク🥤で空腹満たし

何とか😕時間になり列車が🚃来ました。

のらりくらり何とか

20:37頃新金谷駅まで到着


秘境はやはり遠い

やっとこれで夕飯🍖🍽️食べられると

駐車場に到着

エンジン掛けようと掛けたところ

バッテリーが上がってました。

行きに慌ててギリギリSLに乗るのに

「ハザード」消すの忘れてたいたようです。

午前中から今までハザードつけっぱなし

そりゃバッテリー上がります。


保険会社に連絡でレッカー呼ぶことに

ここかから約1時間

夕飯どころでは無くて

レッカー車でコンビニ🏪でおにぎり🍙

味気のない寒い夕飯となりました。


10時前にレッカー到着で

バッテリージャンプしていただき

エンジン掛かりました。

バッテリー空状態なので

エンジン切らない方が良いと

アドバイス

横浜までノンストップで帰宅

もうふらふら😵‍💫状態で夜中に到着


皆さん秘境に行く時は

計画は慎重に😛

忘れられない秘境観光でした。