こんちゃ〜☁️‼️牛タンです👐🏻
今日は友達とディズニーに行きます🐭♡

ネズミの絵文字打って思い出した💡(笑)
少し前にみなとみらいで歩いていたら
カサカサカサ……
って歩道の草むらから聞こえてきて
まさかと思ったら何匹ものネズミが‼️( ꒪⌓꒪)

イヤアァアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

って声を上げてしまったくらい
1匹じゃないんです‼️(т-т)

行ったり来たり歩道を横断していて
踏んではいけないミニゲームでもしてるのか
と思うくらいでした💧💧
みなとみらい🟰ネズミっていう想像が
つかなさすぎて驚きでした(笑)

あのカサカサカサ……って音はトラウマです🔚

でも友達と走ってネズミロードを抜け出すのに
大笑いして悲鳴あげて青春だったなあ🤣

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

話が逸れてしまいましたが
前回のブログで遅刻しそうでしてない、と
いいんだか悪いんだか~、と言いました、、
ドすっぴんで行けば間に合う、と、、
………
………………
はい
大寝坊しましたァァ( º^º; )

あのブログを載せた次の日ですよ⁉️😇
起こされて(起こされる)目が覚めたら
9:00過ぎてた〜〜

ウソでしょ!?!?(タイトル回収)

始業時間8:30だったよね?たしかね?
夢かな?😌😅

夢だと信じたいくらいに
脳が瞬時に現実逃避🧠👋🏻‪(笑)

何で⁉️⁉️何が起きた⁉️⁉️って携帯みたら
充電切れてた〜〜〜🪫💢💢
寝落ちしてしまったのか充電してなくて
アラームが鳴らない事件🚓

前の日寝たのが遅かったってのもあって
深い眠りに入らせて頂いてました🤦🏻‍♀️

急いで準備しながら充電したら
部長からのLINE
「おはよう〜 まだ寝てるんか?」

☺️☺️☺️

ええ寝てましたよ‼️‼️🫠💤

急いで電話したら一言目
部長📞「 おはよう起きた?」

なんと、。☺️☺️☺️

状況証拠ありすぎて寝坊以外に
考えられない!(笑)

ほんっっっとにすいませんって
言ったら爆笑されました~お恥ずかしい~

しかも給料計算の日で‼️
休んでしまったら他の人に大量な仕事が
いってしまって大迷惑⚡️

急いで向かいましたが
ほぼ仕事やっといてくれてて大感謝でした😭
おばあちゃんズのひとりに

🧓🏻「眠過ぎて道端で寝ちゃったのかと
思ったよ〜」

と言われました

私((  いやそれはないだろ  ))

(⌒-⌒; )

とにかく一日
すみません気をつけます!!!の
気持ちでした😞早く寝よ〜〜

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

それではディズニー行ってきます🐭⭐️

カサカサカサ……


星牛タン星