お疲れ様ですニコニコ


埼玉県は川島で3日間の夜勤が終わりました


今回の現場は倉庫の照明交換工事です


早めに現場到着してみると

地下駐車場が斜面がキツくてガリガリ笑い泣き


​スポイラー割れそう



無事です‼️


車高下げてるとあるあるなんですよね〜

なんとか車も止めれたので作業開始です



高さ5mぐらい



球と化粧板外すとこんな感じ



器具も外し

新しい金具を片方取付てみました


高さがあるので作業車を使用してます


新しい器具はLED

配線はこんな感じで⭕️


これで交換完了



下から見ると変わったの❓って感じ

センサーも付いてて優れものに変わってます

夜勤なので寒さを気にしてましたが意外と暖かくて作業はしやすかったです


来週もまた3日間入る予定です


スポイラー割れません様にウインク


ではまたパー


by ザブトン