⸜   牛タンです🍦  ‪⸝‍

こんちゃ〜〜腹ペコです💨🤤
お腹すいてる時って何見ても美味しそうで
つい買いたくなっちゃいます‼️
コンビニなんて行ったら終わり( ^_^ ;)

でも今セブンやローソンで
チョコレートフェア
が始まっていて
いつも仕事前に寄ると買いそうになってます
(まだ耐えてる)

でも決めてます😗✊🏼
今週金曜の仕事が終わったら
生チョコ買って帰ります‼️‼️🍫♡

確か300円超…………
最近コンビニ高くない…………⁉️
おにぎりでさえ高くなってる😢😢😢
物価高め、、、🥊

たまには良いです‼️たまには‼️
お決まりのご褒美🧁💞💞

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


この間夕焼けで照らされてたじゃむくん


♂‪‪❤︎‬


なんといってもこの手がキュート🤍🐾

猫って何を毎日考えてるんだろう〜

マルモリの犬みたいに喋ってくれ🤣

(時代)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


年明けお友達のお家に行ったら

なんと手作りケーキとチョコレートパイ❕


ケーキは甘さ控えめで作られていて

バクバク食べれちゃいました🍓‪‪❤︎‬


何か食べたいと言ったら

手作りして待っててくれるお友達

女子力高ッッッ



🩶🩶🩶


また作ってもらお〜〜😮‍💨🎀🎶



ちなみに一緒に食べていた友達から

インフル菌をもらって(後から発覚)

新年早々インフルになりました😇⤵️


久しぶりにインフルになったけど

こんなに辛かったかな⁉️ってくらい

辛くてもう一生なりたくないです😭🌀


有給も4日消費されたし‼️💢💢

会社が計画有給で5日間も勝手に消費したくせに

インフルでもこんなに休んでしまって

10月にまた支給されるまで無いです😌👎🏿


せめて勝手に使うなら平日に使ってほしい

元々休みの土日を勝手に出勤扱いにして

そこに有給をあてて消費させる

なんて悪どい🥹✨👏🏻


部署のおばあちゃんズが言っていました


「 希望は叶わぬ我が会社 」


常に頭で唱えてなさいとの教え(笑)

さすが何十年も勤めてるだけあって

説得力がとてもあります(★≧▽^))/☆


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


あっという間に1月も終わり🔚

明日から2月‼️

2月こそは健康で過ごせますように🚨

さあ棚卸し終わらせるぞ〜〜(▔﹃ ▔)

ではでは



牛タン