こんばんは🌙ぐぅぐぅ

愉快な焼肉仲間たちの輪に入っちゃいますッ

牛タン です恋の矢((タン大好き))


何を書こうか迷ってしまいますね〜


そうだ!何ヶ月ぶりかに美容院に行って

髪色チェンジしましたあ❕🍊🧡

⬇️


🧡 Orange color 🧡

初 オレンジ黄色い花

中は黒にしちゃったりしてオシャレなんですチョキ

可愛い色にしてもらったことで

鬱な仕事も乗り切れるぞ〜!合格


※常に自分にご褒美を与えています


この調子で今週もあと2日頑張ろう パソコンメラメラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私は今事務職をしていますが

同じ部署にもうそれはそれはベテランの

おばあちゃんズがいます🧓🏻👵🏻(元気すぎ)


今日何気なくそんな2人の会話を聞いていたら


🧓🏻「もう私字も書けなくなってきたわよ〜」

👵🏻「あら〜、字なんて書かなくていいのよ、

肩をかいてなさい」


って聞こえて思わずフッて笑ってしまいました


私 ((『 いやなんだそれ 』))


こんな会話が日常茶飯事ですDASH!

何か字を書いていて疲れたときは

私も肩をかきながら休みたいと思いますグッグッ


今日も1日お疲れ様でしたッッ完了


牛タン