エンジェルカラー | レポブロ

レポブロ

試したものをレポートします

今、私が使っているカラコンはエンジェルカラーのバンビセサミなのですが、
新しい色sにも挑戦してみたいな~と思っていたところこんな募集を発見しました!!
↓↓↓↓↓
【度あり・度なしカラコン】9色から選べる!エンジェルカラーモニター100名

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
タイムリーーーー!!
ってことで応募しました♪
選んだのはヴァージンクォーターです♪
当選したらbefore/after&付け心地・発色などなど載せます(´▽`)♪

冒頭で触れた通り、今もエンジェルカラー使っているのですが、
発色はもちろんのこと安全性が保たれているから選んでいるんです♪

エンジェルカラーのカラコンは全てサンドイッチ製法という
コンタクトの間と間に色素を挟んで作ってあるから安心~(〃∇〃)
たまに、TVでカラコンによる眼のトラブルとかやっていますよね…
リスク管理も大切です♪

エンジェルカラーのカラコンはこちらからどうぞ↓
エンジャルカラーオフィシャルサイト