大好きな彼から


おつかれさまでしたー

また後で来れる時間教えてください


夜デートのお誘いメッセージが来た


あら!?


約束してなかったよ


だから今日一日ドキドキで不安だった


良かった 嬉しい


彼がわたしに会いたいんだなって実感できた



最近はわたしの都合時間に合わせてくれる彼


いつもより遅い時間にもかかわらず


笑顔で会ってくれる彼に感謝



二人きりになると


話したいこと たくさんあるのに


なぜか彼に触れたくなる


カラダを委ねたくなる


気持ち良くなりたいし


気持ち良くなってほしい


だから


結局


くっついて


ハグして


キスして


さわられて


ぬがされて


あいされて


もとめて


もとめらて


つながって



「話したいこととか写真とか、やりたいことあったんだけどー」


「ん、次回ね」


次回って…


「来週も会える?」


「うん」


やったー!!!


思わぬかたちで


次回のデートの約束できた