本日、職場で


大好きな彼がキチンと仕事している姿をみた


わたしが顧客から受けた依頼だったのだが


聞き覚えあるフレーズが


あっ!!


思い出した


午後から早退した日だ!


彼とラーメン食べて

(現金ないからと立て替えた)


会社旅行の文句を言って

(なぜ誘ったのに断られたのか)


彼の新車の営業車の中


顧客から電話が来て話していた内容と


同じだ!


ひとりニヤニヤしてしまった


だって


「あの時の電話の件と同じですよね!?」


言いそうになったから


あぶない あぶない


うれしくなって 昼休憩に彼にメッセージ送った


あの時のことを言ってるの?


あれ?


ちょっと温度差あるな


ニヤニヤしていたのわたしだけだったかぁー


ちょっと失敗


その後返事も返ってこないし



あ、もしかしたら


ラーメン代ラーメンお札思い出したのかな!? ←いい加減に諦めろてへぺろ