大好きな彼と


エッチしても キスしても


抱き締められても


わたしの怒りが治まらない


会社の慰安旅行での彼の振る舞い方が


どうしても残念で許されなくて


彼を攻め続けてしまっていた



うるさい口キスマークを閉じさせるために


彼はわたしにキスを何度もしてくる


「こんなキス特別なのに何でわからないのかな、感が鋭い人だから気がついても良い筈なのに…」


彼がボソッっと呟いた一言


「うん、今わかったよ」


とても気持ちがこもったキスを受けて


やっと気がついた


彼にとってわたしは特別なんだと



ごめんなさい


気持ちが整理できなくて


爆発してしまって



って彼に謝ったけど


どう思われたかな


面倒くさいなとかつまらないとか


嫌われちゃったかな



彼は


「嫌いならばこんなことしないよ」


キスをして抱き締めてくれる



改めて



大好きだよ飛び出すハート