大好きな彼と


夜デートなのに


やっぱり気になるのは


慰安旅行での彼の行動


キャバクラ行って何されたのか?


アフターは行ったのか?



最初は女の子がマンツーマンでついて


話しながら飲んでいると


首とか顔とか


頭とか胸とか


ちょっとした性感帯をさわられ


もぞもぞと股間を触って誘ってきたそう


「彼女のモノはさわらなかったの?」


「手をとられ誘導されたけど《いい、さわらなくていいから》と断った」


ふーん


でもさ、さわらずとも触られたら


男ならみんな大きくなっちゃうものでしょ!?


「不思議とその時立たなかったんだよ」


そうなの? ホントに立たなかった?


半信半疑


「わたしが触るとどうなるの?」


「すぐに立って溢れちゃうよ」


ホントかなー


カレをさわりながらキスすると


むくむく大きくなるのがわかった


「ね、わかった?」


彼はわたしにしか反応しないんだよって


言いたかったみたい


そのあとは


カレと繋がりたくて


ぐちゃぐちゃなワタシ


ココロはまだ彼を許してないのに


カラダは彼をカレを求めてて


泣きながら 彼に抱かれた