大好きな彼に


ゴールデンウィーク中会えないから


さみしくなるから


どうしても会いたいと2ヶ月間前に予約


無理をいって1日空けてもらった


ゴールデンウィーク後半の初日


昼の飲み会決定!


彼は飲みたいお酒を購入


わたしはおつまみを


冷凍庫に入っていた牛肉、牛タンを


解凍してホットプレートを用意


「茄子が食べたい」


事前に聞いていたから茄子も購入



約束時間より1時間早く来た彼は


会えたとたんにキスとハグ


「明るいね」


てきぱきと焼き肉の準備


まさかの外で焼き肉飲み会生ビールできるとは


思ってみなかった


彼もとても楽しそう


飲んで生ビールキスしてキスマーク


食べて焼肉キスしてキスマーク


彼とやりたかったGWの飲み会の夢が叶った


お腹いっぱいになったら



カレとワタシの時間ハート


たっぷり時間をかけて


ワタシをたくさん溢れさせる


カレも気持ち良さそう


なのに


「ごめん、飲み過ぎた」


ありゃ、元気なくなっちゃった!?


ちょっと休憩


マッサージしてあげると


秒で寝てしまった


いつもより時間あるからね


ゆっくり寝させてあげよう


そう思った瞬間


わたしも彼の側で


寝てしまった