大好きな彼と


久しぶりに繋がった後


いつものように彼をマッサージしようと


近づいて


「先週会わなかったから話する事ないの?」


会ってすぐにイチャイチャ始めたから


おしゃべりタイムなしで


コミュニケーションとれてない


それなのに


「ん?話すこと?べつに…」


えー!? ないの!?


じゃあってことで


「月曜日、会議室でキスしたじゃん。それなのに火曜日休んだでしょ、驚いたんだよー!」


「会議室でキスしたっけ?」


ガーン まさか覚えていない?ガーン


「うん、だからさ何故わたしは感染しなかったのかなとおもって」


「強かったんだねー(笑)」


いやいや、そうじゃないよ


心配してもらいたかったんだよ


うつしちゃったんじゃないのかなとか


「そっかぁ、覚えていないのかぁ、ひどいわ」


「それだけ具合悪かったのかもねぇ」


「だから心配もしてもらえなかったのかぁー、残念、これは謝ってもらわなきゃだなっ」


「すまん」


腹の虫がおさまらず


「酔ってないんだから覚えてるでしょ」


「ごめん、いつもしてるからいつのことをいっているのかー」


もう、いいや


わたしの大切な思い出だったのにな下矢印



上矢印これ見せるわけにはいかないから


彼に証拠示せなかったけど


ショックだったわショボーン



その後


半泣きして彼の隣で寝てしまった


気がついたときは彼も


わたしの額にぴったり頬をつけて


時折イビキをしながら寝ていた



怒っていたはずのわたしは


ぴったりくっついて寝ていた状況だけで


彼を許してしまう


単純なヤツだ笑