大好きな彼と夜デート


先週


彼のコロナウイルス感染で会えなかったから


彼を肌で感じたかった


彼も同じ気持ちなのだろうか


少しだけ不安で


少しだけ期待しながら彼に会う


会えた途端にわたしの胸をさわる


だけど


いつものし直触りではなく


服の上から 一枚づつ近づいてくる


焦らし作戦か!?


やっと直触りしてくれた!


衝撃が凄くて感じすぎるぅーラブ


先週会えなかったからかな 


触ってもらえなかったからかな



イチャイチャからのエッチは


いつもと変わった趣向汗


鏡越しにワタシをさわって


「自分でこうやっているところ見せて」


と耳元で囁く


わたしの恥ずかしい体型をこんな形で見ているのかガーン


ショックだったガーン


そんな感情が入ったらみるみるワタシが乾いていく


慌てた彼はいつも通り優しくほぐして


いっぱい溢れさせてくれた


気持ちは良かったけど


やっぱりふわりと抱きしめる形で彼と繋がりたかったな