大好きな彼と


すきあらばキスしたいなと


たくらんでいた


だけどなかなかチャンスがなくて


見かけて近寄ろうとすると


同僚が声かけてきたり


先客がいたり


なかなか二人きりになれなかった



退勤後の駐車場に彼の姿が!


近づいて


「お疲れさまでした!」


って声かけた


「今日会えなくて残念でしたね


ん? 今日?


彼もタイミング見計らってた??


「残念?明日も仕事だもん仕方ないよ」


今週は会えないのは覚悟していた


先週の夜デートの時に彼から


会えないと言われてたし


「明日会えるかも」


「え、ホントに!?」


嬉しさのあまり声がうわずる


会えないと諦めていた


今日は残業のお誘いこないかなーって


一日中 彼のことを考えていた


だからすごく嬉しくて声と顔に出てしまった


「多分だから、また連絡しますね」



もしかしたら会えないのかもしれない


だけど


彼も会いたいって思ってくれているのだと


自惚れてもいいかな


そして


期待してもいいかな