大好きな彼との


エッチは


ココロもカラダも満たされて


とても気持ちよくて


とても愛されてる



…気がする


ふと不安になる


彼はわたしとエッチして気持ち良いのかな


わたしのこと好きだから


繋がりたいって思うのかな


わたしの体型気にならないのかな


わたしの顔見てエッチしてるのかな



わたしは最中は必ず目を閉じているから


どんな顔しているのかわからない


だから聞いてみた


「エッチの時わたしの顔って見るの?」


「え、意識したことないな」


ふーん、見ないんだ


「俺の顔は見てるの?」


逆に質問きた


「そんな余裕ないよ、いつもいっぱいいっぱい」





エッチしているときのカレの顔


見てみたいって思う


これって変かな