大好きな彼も


参加する歓迎会


新入社員を前に立派に乾杯の挨拶してた


数年前までは皆の前で発表とか発言とか


するような立場の人ではなかったのに


偉くなったなぁ


年取ったなぁ


立派になったなぁ


そんなこと思いながら話を聞いてた



飲み会では絶対に隣に座らない


そうココロに決めて挑んだ飲み会


二次会の最後にだけ隣に座った


「お疲れ様でした!LINEみましたか?」


先週の誕生日デートから


ずっと連絡していなかったから


飲み会前にメッセージ送っておいた


先週は最高な誕生日をありがとう

今日の歓迎会もたくさん飲みましょうね


既読スルーだった


だからどうしても聞きたかった


ウンウンと頷く彼


その後お開きになり各々帰路へ


歩き始めるとすぐに着信


帰りましたか?


まだだよ、どうしたの?


少し、キスしたかった


え、なにそれ


かわいいじゃんキューン飛び出すハート


うん、チューしよう


駅前交番前にいます


今行くね


足早に今来た道を戻る