大好きな彼を


仕事中に呼び止めて


「ちょっと良いですか?」


顧客から聞いたニュースを内密に伝えたくて


声かけた


ミーティングルームにふたりきり


真面目な話題を話はじめると


「ちょ、ちょっと此処じゃなくても事務所の席で良くない?」


慌ててる彼


「いいえ、お客からの情報なので内密にしてほしいので此処でお願いします」


わたしも仕事モードで話はじめる


一通り伝え終わると


「わかりました、情報ありがとうございました」


そのまま


席を立って去っていった



あれ?


ハグしないの??


チューしないの???


エッチなことしないの????


誰もいない、誰も来ない


チャンスだったのに


どうしたんだろ…



数日後


彼から聞いた話では


「突然声かけられて気が動転した」


「ふたりきりになるのはヤバイって思ったから事務所の席でって言った」


だそうだ


良かった


嫌われたんじゃなかった


「後から思えばキスすれば良かったなって」


「うん、するものかと思ってたのに嫌われたかと思ったよ」


「すればよかった…」


またチャンスあるよね


ドキドキの会社内キス


楽しみだなあ