大好きな彼から


年始め元旦8時にLINE


明けましておめでとうございます

今年もいろいろよろしくです


ふふふ


いろいろって何!?


こちらこそいろいろよろしくお願いします



挨拶交わしたあと


かなり大きな揺れが


幸いにも棚の上の写真立てが落ちた位で


大きな被害はなかった


津波が来る可能性があるからと


一時避難はしたけど大事には至らず


本当に良かった



彼から


会社から被害安否確認の連絡がきました

大丈夫ですか?


業務連絡かー


その時は返信するだけで頭いっぱいだったけど


彼はわたしのこと心配してくれたんだろうか


自分の身、家族


守るべき大切な人


わたしはその中からは除外させるんだろうな



だけど


先ずは自分の身を守る


これが一番大事



今日は毎年恒例の会社の新年会


彼とキスはできないけど


笑顔で挨拶してこよう



明日デートの約束してるからさみしくないドキドキ