大好きな彼に会えた途端


彼は耳にキスをしてくる


服のなかに手を入れて


わたしの胸を揉んできた


「え?早くね」


「今日はのんでないからね」


お酒臭い酔っぱらい確定しているのに


「今日は寝ないしちゃんと話覚えておくから!」


LINEで送った内容の回答なのだろう


「やっぱりFace to Faceがいいでしょ」


自慢気な顔をして話す彼に


「でも忘れちゃうんでしょ」


半分期待、半分諦め


そんなことはないよっていうけど


信用ないからなぁ



これ以上酔わないうちにと


15項目質問を一問一答


真面目に回答してくれた


次はいつ会えますか?

覚えていてもらえる方法は?


等々 一通り終わると


覆い被さってキスをしてくる


「もういい?」


うん、もう十分だよ


だって今こうして会えているんだもん



最初はソフトに


最後はハードに


カレと繋がり 愛を確かめ合った


ハードモードでカレが果てる


カレ納め


来年もよろしくね