大好きな彼と


二人きりになるチャンス到来!!



オフィスがリフォームしてから


事務所内に人が増えてしまい


なかなか彼と二人きりになるタイミングがなく


給湯室にも トイレ前にも


いつ人が来るかわからない状況


だから彼もわたしも警戒して


二人きりになるのを諦めた



上司である彼は


賞与の査定も仕事にしているから


結果を部下に連絡する仕事がある


当然わたしにも


ひとりひとり呼ばれて話し合いがあるため


順番をまつ


まってる時って時間がたつのが長いんだよね


前の人なんて何を話しているのか


2O分は経っている


そしてわたしの番がようやく来た


「失礼します。よろしくお願いします。」


一応仕事中だからね


「あ、お座りください。」


彼もよそよそしい


「週末会えますから、また連絡しますねー」


「え!?今言うの?」


「うん、一番大事なことだからね」


まあ、そうだけど


なんかそわそわしてる


「外に誰かいる?」


「あー、まってる人はいるけど」


「そっかー、じゃあ」


そう言うとわたしの手をひいて部屋の隅に


行くと笑顔で マスクを外され


キスされたラブ


しかもペロペロなめられる


「じゃ、以上です」


って、あれ!? 賞与の説明は??



後程、提示内容確認したらー


評価下がってんじゃんガーン


確認したら下がってたよ!


彼の返事は


ちゅーでプラス査定でってことでー(笑)



久しぶりのオフィスでラブラブは


プライスレス


楽しい時間だった