大好きな彼から


次のデートの約束していなくて


明日行きます!


って突然連絡がきた


やったー!嬉しい!!


っておもったけど…



取引先から飲み会のお誘いがあった


彼は元担当だったから一緒にって誘われたけど


残念ながらわたしが先約あってお断りした


来月一緒にいこうね


そう彼に連絡したら


え!?来月かぁー、再来月で


って


えー、7月は予定いっぱいなの?


もう入る余地無いの??


じゃあ、わたしと会う約束は???



明日の夜デートの前から


楽しみにしていた彼と会える前から


またモヤモヤ気分


気になるからやっぱり真相究明したいな



明日は笑顔で会いたいとおもってたのに


うまく笑えるかな