大好きな彼と


会えば必ず


繋がりたくなる


これって


普通の事なのかな


わたしたちだけなのかな


彼はどう思っているのかな


エッチ目的なのかな


一緒にいて楽しいのかな


癒されてるのかな


飽きていないかな


そんな事考えていたら


あっという間に


脱がされて さわられて なめられて


いっぱい溢れさせて


いっぱい繋がった


いつもと違うなめかたされたり


いつもと違う体勢になったり


「あ、きもちいい」


思わず声にでてしまった


彼は嬉しそうに激しく動いて


わたしの中で愛を爆発させた


…珍しく出ちゃったね


今日はお酒の飲みが足りないのかな


いつもなら中休みがあるのに…



いつものようにマッサージしながら


「飽きてない?」


って彼に訊くと逆に質問された


「飽きたの?」


わたしが彼に飽きるはずがないじゃん!


あ、そうか


同じ気持ちなんだ


そう思ったら安心したのか


マッサージしながら眠くなってきた


うとうとしながらマッサージしていると


彼は突然おいでのポーズでわたしを腕の中に


すっぽり包み込んでくれた


「時間あるから少し寝よう?」


「ううん、寝たから大丈夫」


キスをしながらまたさわられると


じわじわワタシが反応する


カレをさわると もうかたくて立派に


再び繋がる


彼が好きな体勢になって


彼の胸をなめてあげると


またワタシのなかではじけた


「精も根も尽きました」


フフフッていつものように笑ってる


珍しく二回も出しちゃったね


ワタシも満たされた



それでもまた


繋がりたくなるのは何故だろう