大好きな彼から


昼休憩中にメッセージが来た


今日、残業します!?


夜デートはできないから


残業デートのお誘いきたーっ!!


諦めてたよ


何にも連絡来ないからさ


一週間放置なんだなって


超うれしいのにあえて


そこは『残業しませんか?』って誘って欲しかった


もちろん残業デートはしたいから


彼に会ってキスしたいから


残業もちろんOKですよ


って返信と同時に


しましょう!


って返ってきた



彼はわたしに会いたいって


純粋に思ったから誘ってくれたのかな?


それとも


わたしが拗ねると修正が大変だから誘ってくれたのかな?



どちらにしても


彼に会える


それだけで午後からの仕事を頑張れる


早く夕方にならないかなーニヤリ