うっかりしていた


大切な記念日2月の第二週


大好きな彼とひとつになった日


あれからもう5年たつのかアセアセ


早いなぁ



先週約束していなかったのに


突然会ってくれたのは


記念日知ってたから?


それとも単に会いたかったから?


きっと単純な考えなんだろうな


『次の金曜日は先約があって会えないから


とりあえず会っておこう』


なんだろうなぁー



彼は昨日は泊まりの出張


ひとりだからLINEやり放題


なんだろうけど


待てども連絡来ないガーン


こりゃわたしの存在忘れてるなショボーン


疲れてるだろうからと


こちらから連絡しなかった



明日は彼に会えない週末金曜日


残業デートのお誘いもない


わたしから連絡してもいいかな


わたしの存在忘れていないか


聞いても良いかな