大好きな彼には


バレンタインデーに改めて


チョコはプレゼントしなかった


先週末に彼のために焼いたチョコケーキ


一緒に食べたし


きっと知らない世界の人たちから


もらうことだろうし


そんなにたくさんいらないでしょ



でも…


なんか寂しいよね


おっ!びっくり


LINEでビールプレゼントできるんだ!


こりゃ良いねー口笛


ってことで仕事おわってから購入してプレゼント



数時間後


やっと連絡が来た


ビール受けとりましたー


不足だったらわたしのところにきてね


そう返信したけど


もう会話が続かなかった


寝ちゃったんだね



ホワイトデーのお返しは期待しない


何もらっても


どうせわたしだけじゃないでしょ、ついででしょ


なんてネガティブ思考になるから



プレゼントは自己満足


と捉えておこう